ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/06 12:09:28 (vmYymguo)
かなり昔の話で恐縮です。
ミレニアムイヤー(2000年)で沸き返っていた当時の日本。
初めて携帯電話っていうのを購入しました。
理由は、N○Tドコ○が画期的なiモ○ドってのを発表し、簡単なインターネットやメールができる事に面白味を感じたからでした。
携帯を購入してから暫くして後輩が『○○さん、面白いのをみつけましたよ』って教えてくれたのが、名前は忘れましたが、初期の出合い系サイトでした。
当時はセキュリティが甘く、掲示板に対して返信した時点でこちらのメアドが相手に分かるシステムで、裏を返せばこちらが掲示板に投稿し女性が返信してくると、その女性のメアドがゲットできるってものでした。
サイトを教えてもらってから2ヶ月ぐらいは、何人かのメアドをゲットできましたが、メールを始めても一週間ぐらいで音信不通になるっていうのが続きました。
原因は、真面目すぎるメール内容だったからです。
それに気付いて、エッチ系の内容で攻めるようになってからは、成果があがるようになってきました。
あっ、言い忘れましたが当時はカメラ機能が無かったので、写メなども無く文のみのメールでした。

ある日、掲示板に『俺と勝負だ!!』という短文の投稿に対して真由美(仮名)という女性から『勝負って何の勝負なの?』って返信がありました。
ダメもとで俺は『エッチの勝負に決まってるやん、先にイッ方が負けや!』と返信すると、意外に食い付いてきました。
それから真由美とメールのやり取りが始まりました。
当時私は40前で奈良に住む既婚者、真由美は36歳で大阪の泉南に住む既婚者(旦那さんとは別居中)ということでした。
エッチなメールのやり取りはするのですが、なかなか逢おうという誘いには乗ってこない真由美。
ある時に用事で東京に行く事を告げ、『お土産買ってこようか?』と俺。『うん!』と真由美。
お土産を渡すという口実ができ、意気揚々と東京から買って来た。
約束の当日俺は夜勤だったが、嫁に内緒で有給休暇。
『いってきます』と大阪の泉南にまっしぐら。

すみませんm(__)m
ちょっと中座します。
続きは、今日中に投稿します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/04/12 00:31:20    (ra/p.bzy)
かなりの距離を走ってますね~
俺には そんな元気は無いわ
サービス精神が あるね
5
投稿者:(無名)
2014/04/09 08:45:36    (E.8I1jyV)
>>4 ぜ、全部読んだだと…
4
投稿者:栄光
2014/04/09 00:38:02    (ypycg4Uk)
最初の掲示板はわかりますよ(^o^ゞ俺も当時からの付き合いの人妻さんと今でもたまにチチくりあってますから
なかなかいいお話ですね…若気の至りとは言え、いい思い出にしたりながら、まだまだお互い頑張りましょ
3
2014/04/06 21:04:13    (vmYymguo)
真由美さんを乗せて六甲方面に向かう車中で手を繋ぐほどになっていた。
俺のワンボックスカーで六甲の山道を上がるのはかなりキツいが、なんとか頂上付近の駐車場にたどり着いた。
何台かカップルらしき車が夜景を楽しんでいた。
その中に割り込む形で駐車する。
車中で手を繋いだ状態で、会話をしながら夜景を楽しむ。
なんとも贅沢な状況で、お互いの目と目が合い、そして軽く唇を重ねる。
運転席と助手席、ちょっと狭苦しいのが苦痛になり『ちょっと外に出ようか?』と誘うと、『うん』と二人とも外に出た。
小柄な真由美さんの肩を引き寄せて、初夏のそよ風が二人の頬を撫でてゆく。
六甲の上から見下ろす神戸の灯りは、宝石箱一杯のジュエリーみたいにキラキラと輝く。
知らないうちに他の車はいなくなり、俺と真由美二人っきりになった。
お互い向かい合い、力一杯真由美さんを抱き締めた。
そして少しだけイヤらしく唇を吸う。
すると真由美の方から舌を絡めてきた。
『エッチしないんだったら、あまり刺激しないで欲しいな』と思いながら、負けじと舌を絡め返した。
もう俺のチ○ポは、フル勃起状態になっていた。
理性のタガが外れそうになった時、下の方からけたたましいエンジン音が響いてきた。
走り屋達の集団が続々と駐車場になだれ込んできた。
危険を感じた俺と真由美さんは、すぐさま車に戻った。
エンジンをかけ直ぐに発車したが、走り屋達は何もしてこなかった。
『せっかく綺麗な夜景だったのに残念だったね』そう言うと真由美さんが『六甲ほどじゃないけど、秘密の夜景スポットを知ってるよ』と言った。
『それは何処?』と聞いてみると、『私の家の近所』そう言って真由美さんは笑った。
真由美さんの案内で阪神高速の湾岸線に入って暫く走った。
到着した場所は、関西国際空港のライティングが綺麗に見える空地だった。
2000年に関空が開港していたかどうか覚えていないが、闇夜に輝くライティングは見事だった。
エッチモードに入ってしまった俺は、『後ろの座席に行こうよ』と誘ってみた。
真由美さんも『私も足を伸ばしたいなぁって思ってたとこ』とついてきた。
3列シートの2列目に移り『ちょっと待ってて』と3列目の背もたれを倒し、2列目と3列目をフルフラットにした。
靴を脱ぎシートの上に足を伸ばして座った。
『真由美さん』そう言って唇を重ね舌をねじこんだ。
真由美さんも応戦し、激しい舌の絡め合いになった。
もう何もかも我慢出来なかった。
ワンピースの上から真由美さんのオッパイを揉みまくった。
真由美さんの方は、ズボンの上から俺の○ンポを掴んでいた。
『初対面の人とは絶対エッチしないよ』真由美さんの言葉など、もう頭になかった。
生足のワンピースの下から手を入れ、パンティの中に手を忍びこませた。
そこはもう洪水状態になっていた。
右手の中指で中を掻き回していると、真由美さんが『これを入れて欲しい』とチン○をギュっと握った。
俺は急いで下半身だけ裸になり、真由美さんのパンティを脱がせた。
そしてガマン汁でテカテカになったチ○ポの先を真由美さんのアソコに押し当てた。
押し込んでいくと、ヌルッと根元までスッポリ入った。
その瞬間、真由美さんは『あ~』と何かを愛おしむように声をあげた。
真由美さんの中は、まさに名器というに相応しいほど気持ち良かった。
俺の愚息に絡み付いてくる中ヒダ、そしてキューっと締め付けてくる。
俺も負けてられんと、激しく腰を振った。
真由美さんが『キスして!』とねだるので、舌を絡めながら腰を振り続けた。
初めてのカーセックス、そして初めて逢った真由美さんという魅力的な女性とのエッチ、そして名器的なアソコ、もう俺は限界だった。
強烈な射精感が俺を襲い、○ンポを抜いた瞬間精液が辺り構わず飛び散った。
驚いたのは真由美さんが、『もったいない』と精液まみれの俺のチン○にしゃぶりついてきたことだ。
真由美さんは、『おいしい』と精液を絞り出すように痛いぐらい吸った。
そして、その舌で俺の○ンポを浄めてくれた。
何もかも初めての体験で、今でも鮮明に覚えています。

文章力のない長文、失礼しました。
2
2014/04/06 17:04:22    (vmYymguo)
続きです。

車を飛ばし、待ち合わせ場所の大阪泉南のコンビニに着いたのは21時過ぎになっていた。
すでに聞いてあった番号にかけ『いま着いたよ』と告げると、『私はもう着いてるよ』と真由美さん。
コンビニの店内にそれらしい年齢の女性が何人かいて、どの女性かなと見ていると、いきなり運転席の窓ガラスをノックする女性が。
窓を開けると『○○さん?』と聞いてきたので『そうだけど、真由美さん?』と俺。
『うん!』にっこり笑う真由美さんは、白いミニのワンピース姿。
『お腹空いたから御飯いこ』とあっけらかんと言う真由美さん。
『ファミレスでいい?』『いいよ』ってことでファミレスに。
注文を済ませ早速お土産を渡す。
『ありがとう、このお菓子大好きなんだ!』と子供のように喜ぶ。
明るい場所で見る真由美さんは、小柄でスリムな可愛いらしいタイプで、聞いてた年齢より若く見えた。
今日はお土産を渡して仲良くなれれば良しと思っていた。
何故なら真由美さんは常々メールで『私は初対面の人とは絶対エッチしないよ』と何回も言ってたから…
最初からガツガツして警戒心を持たれないよう注意した。
かなり話が盛り上がり、気が付いたら夜中になっていた。
『もう遅いから帰るよ』と言うと、『ドライブに行こうよ』と真由美さんが言った。
『うん!』と二つ返事をすると、会計を済ませて店を出た。
そして真由美さんが、『私の車に付いてきて』と言って走りだした。
後を付いていくと、段々住宅街に入っていく。
『これがドライブ?』訳がわからん俺。
『旦那さんとは別居中と聞いてたけど、いきなり自宅に連れ込まれるのかな?』『もしかして美人局?』そんなことを考えていると、真由美さんの車は住宅街の中の有料駐車場に入っていった。
待っていると車を停めた真由美さんが、助手席に乗ってきた。
『六甲の夜景が観たいな』と真由美さん。

ごめんなさいm(__)m
バッテリーが(汗)
続きは、後で…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。