ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/06 12:46:04 (aa5Lw6qW)
売り込みかけて今日生保レディと会います。    いきなりエロなことはしないほうが良いですかね アドバイス下さい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ナナフシ
2014/02/20 10:08:35    (duxiYKWk)
オレの場合は、家に呼び出して説明を聞いたあと、他にも考えているところがあるんだよねぇ、もしかしたら、今日そこに決めちゃうかも…って言って、焦らせたところで、何かサービスしてくれたら考えるけど…って言って、結果、やらせてくれたよ。もちろん最後は中だし。それ以後、セフレになってやりたくなったら土日関係なく旦那には仕事でって言ってオレのところにきて、狂ったように腰をフリ、毎回中だしされて股の間から垂らしながら帰って行くよ。
生保レディはやっぱエロいね!
16
投稿者:アホだね
2014/02/02 15:28:03    (XSHhrmC7)
相手にしないしない
15
投稿者:えっくす
2014/01/31 18:29:49    (Fndmaq.e)
14はバカだな。
相手にしないに限る、こんな奴!
14
投稿者:ハゲな無名
2014/01/26 14:09:48    (s8yrVRcG)
12 のやつ小心者の短小ホウケイだな。批判する奴は小心者 短小ホウケイと決まってる。しかも無名だし 小さい男だ。ひょっとしたらあれちゃうか まぁ俺も12の批判してるがな  12 堂々と出てこい その下の金魚の糞しね
13
投稿者:(無名)
2014/01/20 08:56:47    (eCdw7beq)
そうだぁそうだぁ
12
投稿者:(無名)
2014/01/17 15:41:49    (9Op7r56w)
それしたい為に保険入るんか?
11
2014/01/11 22:45:50    (SytLNEeu)
終始 自分のペースで適当な話で
10
投稿者:ヒロ
2014/01/10 20:48:32    (64mkb8EQ)
他社からも同等の保険の見積もりを取って実際に目の前で迷っている風を装って、食事に付き合ってくれたら・・から始めればいい。
9
投稿者:信次郎   826826
2014/01/10 08:35:44    (9mq4F9cP)
自宅だと確立は高いんだね! 今日辺り強引に行って見ようかと思うけど  
凄く真面目に見えて入社したばかりだとか!    パイはでかいんだよね、揉めないかな。
8
2014/01/09 17:11:33    (hzgoHIpy)
飯食いながら 話せば… アルコール込みで
なんなら 合コン的に
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。