ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/19 14:23:40 (9kdV8F7L)
お昼によく行くコンビニの30代後半くらいの店員さんに最近たまに話かけられます。最初は会計の時に「いつもありがとうございます」や灰皿の前で「今日も暑いですね」といった感じだったのですが、先日に髪をバッサリ切って初めて行くと「雰囲気ずいぶん変わりましたね」と言われました。
行く頻度は2、3日に一度で顔を合わせるようになって1年くらい、話かけられるようになって2ヶ月くらいだと思います。
僕は24歳で年上の女性が大好きなので店員さんが気になりますが、話かける店員さんはどういった心境なのでしょうか?
アプローチするべきかアプローチ方法などもご教授頂きたいです。
よろしくお願い致します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:現役店員
2013/07/25 03:31:43    (UpKD3n1X)
逆に
常連に何の愛想も無い店員てどう思います?


4
投稿者:七氏
2013/07/24 20:34:49    (PloDzlso)
自分が特別なのか、それともその店員さんがただ単に気さくな人なのかは、他のお客さんへの接し方を見ていれば分かると思います。
その上で、話しかけたいと思うならまず、相手の日々の変化を見逃さないことではないでしょうか。いくら客商売とは言っても、生理的に受け付けないような相手にまでわざわざ愛想を振りまくのはNo.1キャバ嬢くらいですから、少しは自信を持って、若人さんがその店員さんに興味を持っていることを示せばいいと思います。
3
投稿者:(無名)
2013/07/22 15:21:49    (g/b9Or2d)
皆さんと同じように接しているだけです。
2
投稿者:店員さんです
2013/07/19 23:50:52    (N6UDqMfO)
男ですが。

常連さんに愛想つかってるだけじゃない?
気の利く人ならそんくらい普通ですよ。
男性店員に気を遣われても自分に気があるとは思わないでしょ?
それがたまたま女性だったってだけでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。