ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/29 22:05:22 (jrnEReu2)
浮気とか男遊びとか知らない人妻って落とした経験ある人いますか(^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:熟女好き
2016/03/26 08:19:35    (zYuxgzr5)
昨年「京都市内観光バス」に一人で乗って観光してきました。京都と言っても、シーズンオフなのか、日本人より外国人観光客の方が多いツアーでした。
僕は、時間つぶしの意味もあり、退屈しながらの観光です。
 海外の人は、必ずと言っていいほど、集合時間に遅れます。その都度、ガイドさんが探しに行きます。そんなガイドさんを見ていて、集合時間に遅れてくる「お客さん」を一緒になって探していました。
ガイドさんは、「申し訳ないです~~」と言いながら、恐縮がっています。

 そのガイドさん、、40代、おっとりした感じの女性です。

京都駅に着いて、お別れする時、「今日は、助かりました、ありがとうございました。あんまり観光できなかったですよね。」「あはは、そんなことは、ないですよ。やっぱ、お国柄なんでしょうね。。お疲れ様。」
 「また、来ます。また、あなたのガイドするバスに乗りたいね。これ、わたしの番号です。連絡くださいね。」「えっ、、、、」

その日は、京都に一泊して、大坂方面に向かう予定だったので、ホテルに入るまで、駅前をブラブラしていました。
すると、携帯に、非通知で着信がありました。やや不振がって、電話にでました。「もしもし、、、、」「あっ、さっきのお客さんですか??」「あっ、もしかして、ガイドさん??」「そうですぅ~~」「まさか、電話来るとは思いませんでしたよ。」「今日は、これから時間、あります?」「えぇ、、京都に泊まるので、時間はありますよ。」「もし、よかたら、ごはんたべませんか??」「えっ、だって、まだ、お仕事中じゃないですか?」「今日は、早番でもう、終わりました。」「そうですね、、じゃ、お願いします。」

まさか、電話だかかってくるとは思わなかったので、戸惑いはありましたが。

駅前で待ち合わせして、彼女に案内してもらい、ご飯を食べに来ました。「制服姿」とちがって、ラフな服装が、また、熟女の魅力を醸し出しています。

その後、彼女に会うために京都に行くます。もちろん、彼女とセックスするためです。今では、制服姿で、下半身だけ裸にして、おもいっきり挿入しています。。全裸ではない、彼女、」そそりますよ。次は、バスの中でやりたいな。。
6
投稿者:熟女ハンター
2015/12/19 01:59:20    (3U.dmA/1)
某サイトで、知り合って、実際逢った人は8名です。最初は、チャット、メール、、、アダルトなことは「要求」しない。

40歳、塾講師。 41歳、主婦。  46歳、通販販売。 48歳、主婦。  37歳、エステ経営。 36歳、主婦。 52歳、カルチャー講師。 38歳、主婦。 

そのうち、セックスしたのは、5名。  雰囲気は、浮気は、初めての人妻さん達でしたよ。  みんな「ゴム付けて」とは言いませんでした。
5
投稿者:営業マン
2013/08/05 08:19:41    (lOC7XOCa)
ノンアダルト系のサイトで、、3年ぐらいの間に、5人の女性と関係を持ったことがあります。
とにかく、会話、会話、ですね。「質問魔」になら程度で、会話、メール、重視でやってきました。

 それと、近隣の女性は、狙いませんね、、。
今でも、3年の方とは、逢って、「三昧」ですよ。
4
投稿者:(無名)
2013/08/01 15:42:57    (hRKiGlxJ)
2ショットチャット(無料)で知り合ったヒトヅマさん、30才、子供なしと明日会います!!


結婚してからは浮気経験ないって言ってますよ~
あくまでも自称ですが…
3
投稿者:まぁ   maa2367
2013/07/29 22:11:44    (jrnEReu2)
家族や知り合いくらいはメールします。

携帯で恋愛小説を読んでますね。

それ以外は他のサイトを探したりとかしない様です…
2
投稿者:まぁ   maa2367
2013/07/29 22:08:43    (jrnEReu2)
なんの事はない内の妻なんですが~

グリ、ミク、モバとか登録させたりしましたが~
なんも変化無し(*_*)

何か取っ掛かりやすい、オススメのサイトありますかね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。