ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/13 01:35:29 (o3/RPKIp)
初めて書き込みします

25歳男(既婚)です

近所のスーパーのレジのおばちゃん(50代後半くらい)が
好みのタイプ過ぎて仲良くなりたくて仕方ないです

そのスーパーには約5年ほど通ってますが
その女性がいれば必ずそのレジを使ってます
一言二言ですがあいさつ程度の会話はできますが
あまりに好き過ぎてぼくが緊張してしまって
あいさつ以上のことが話せない状態です

なので電話番号・メールアドレス+一言を
書いたメモくらいの手紙を渡そうと思います
それをきっかけに連絡が来ればいいなと…
一言なんて書けばいいと思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:さんじゅうさせこ ◆cPOgETKZK.
2013/07/06 22:07:19    (k2Evafd0)
無名さんその後いかがですか?進展有ったら教えてください。
8
投稿者:おうえんだん
2013/07/06 16:08:31    (xjPTQefo)
あちこちさんに同意*\(^o^)/*
好意を寄せられてイヤがる女はいない(^_^)v
ガンバれよ(^_^)v
7
投稿者:まさひこ
2013/06/22 18:07:34    (V4LHD.3W)
普通は無理だと思うよ。
本当に狙ってるなら、一緒の仕事で一緒の時間を共有しないと…
熟女は安心を求めるのに、そんな冒険はしない。するのは年取ってもバカな遊び女だけ
6
投稿者:あちこち
2013/06/17 13:42:43    (mK5BO4Xt)
勇気を奮ってお手紙を渡しましたね。

いいお返事がありますよう、そして彼女さんとの

お付き合いが始まることを祈念しています。

 
5
投稿者:(無名)
2013/06/17 09:16:45    (arrD6VCh)
スレ主です

あまり需要はないかもですが報告させていただきます

今日の朝、お手紙を渡すことができました
かなりビックリしておられましたが…
メールアドレスと電話番号を書きましたが
果たして返信はくるのか…今からドキドキです
4
投稿者:あちこち
2013/06/13 14:15:24    (CeRJSYxJ)
無名様。

 そんな文章が書ければ良いのですがね。

まずは、お相手の反応を見るより仕方ないです。

 なければそれまで、もしあったら、初めてあなた

のそういう思いを伝えたらいいでしょう。

 好きなんです。お付き合いして下さいというメモ

を渡して待つばかりです。

 まずは意思表示。すべてはそれからです。
3
投稿者:(無名)
2013/06/13 08:00:34    (o3/RPKIp)
あちこちさん

レスありがとうございます
その女性のことはメチャクチャ好きなんですが
私自身そしておそらくその女性も既婚でしょうし
付き合うとなっても現実的に難しいと思うので
まずはメールや電話したりするような
お友だちみたく仲良くなれたらと思うんですけど
手紙を渡して女性から何らかの返信を貰わないと
どうにも始まらないので何とか返事をもらえるような
そんなに重たくない感じでズシッと女性に響くような
一言を書きたいんですけど…何かいいフレーズないでしょうか?

2
投稿者:あちこち
2013/06/13 06:45:58    (CeRJSYxJ)
一言なんて書けばってですか

 それはもう

  貴女がすきなのです。付き合って下さい。

と書くより仕方ないでしょう。思い切って当たって

みましょう。

 成功を祈る!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。