ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/12 23:59:09 (kA8WKcFn)
30代でも指輪しててもぜんぜんモテるとか
むしろ最近モテキ?とかおもってたけど
そうゆうことか・・って感じです。
バッチリはまってます。
モールではないけど、
昼間暇そうに歩いてて、
声かけられて、
共通の趣味から挨拶する間柄になって、
毎日メールするようになって、
ランチデートするようになって、
ドライブデートするようになって、
セックスするようになって、
ときどき中出しされるようになって、
ゴムしないの普通になってきて、
大事にされてないの不満になってきて、
連絡なくなって・・・

美人ではないけど、だから嵌ってしまったのか。
自慢じゃないけどカラダはエロいからそれだけが
目的だったのかな。
上に書いたことだけじゃなくて
エロいこといっぱいしてあげた。
抜かないでそのままとか、のんだりとか
情けないです。

こんなの一生に一回だけでいいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2013/08/04 15:42:30    (sVvbeJFK)
あぁ とことん マイナス思考ですね。
結婚してようと いまいと付き合いだしたら ドライブ中におふぇらくらいするし 携帯でそのくらいえっちなの撮ってもらったりするじゃない。
なんか特別なことしてたみたいに おかしいですよ
コンドームだって 行きずりや初対面じゃないんだから 使わなくなるじゃない。
終わったから ってそんなこというなんて 恋愛するの無理なんじゃないですか?
10
投稿者:
2013/06/24 12:51:47    (gFBtptOL)
別れたのが正解ですね 人妻に 中出しは駄目ですよ。関係を長くするなら 考え無いと駄目ですね
9
投稿者:(無名)
2013/06/20 01:50:44    (4uP1efZR)
君で、お腹いっぱいになったからサヨナラしただけのこと…。

8
投稿者:ゆうた
2013/06/16 23:15:59    (2g6EIk/.)
ドライブフェラなんて人妻相手なら普通にさせますよ。
自分の嫁には頼もうとしたこともないですが。


7
投稿者:ふうこ
2013/06/16 15:01:00    (0tFVjAft)
個人的には愛は多少あったと思いたいですね。

写真も動画も撮りました。
繋がっているところとか、
出した後のあの部分とか、
お口でイッた後の口元のアップとか、
あれが垂れてくるところを一通り。。。
自宅にいるときでもそれを見て思い出してするんだと
言ってましたが、みなさんどうですか?
顔が映ってないだけマシかな。

本当にイロイロしてあげたんですよ。
ドライブ中ずっとフェラしてあげたりとか
情けなくて、泣けてきますね。

まあ、妊娠しなかっただけ、
病気をもらわなかっただけ、
よかったと思う。


6
投稿者:ゆうた
2013/06/15 14:40:16    (E/DolQS6)
俺の場合アナルもしたし、ほとんどビデオ撮影しました。
5
投稿者:ゆうた
2013/06/15 08:23:58    (E/DolQS6)
ときどき中出しされるようになって、ゴムしないの普通になってきて、っえところがエロくて興奮しました
4
投稿者:カンクネン ◆Yg/AIWBhsE
2013/06/14 15:08:16    (0BJ/8uaV)
お付き合いしていた時は男性も本気だったと思いますよ。ただその先の互いの幸せを考えてお別れしたのかも知れないですね。少なくとも貴女に女性として魅力があったんだから悲観的に考えないでくださいね。
3
2013/06/13 15:16:12    (Cr4NMQ1B)
ふうこさん、情けなくないですよ。
元気を出して下さい。
彼と合っている時は女であって、悦びがあったのですよね。
これからも女であるために悦びを知る必要があります。
旦那様が悦びを体験させてくれるならよいですが
そうでなければ他で体験することをして下さい。
いつまでも女でいるために。
2
投稿者:とも
2013/06/13 01:37:40    (j4zXDeke)
30代の人妻はセフレ目的。やり逃げできるし、旦那いるからしつこく追いかけられないし。
妊娠しなかっただけ良かったね。俺ならまた会いたいって言って妊娠させて番号変えるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。