ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/18 23:37:01 (.VoU21hs)
離婚寸前の人妻とセックスしてるんですが、こっちはセフレのつもりなんですが、向こうは真面目な性格でのめり込まれそうです

「のめり込まない様にするね」と、向こうは言っているのですが、実際面倒なことにならないか不安です

経験者の方、面倒にならない為のアドバイスあればお願いします

全部説明すると長くてわかりにくくなるので、質問には全部お答えします
ちなみにこっちは独身、これからの関係の希望は、相手がドMなので、セフレとして変態プレイを楽しんでいきたいです

真面目な人妻の後咲きは面倒になるかもしれないから、安全をとれば切った方がいいですかね?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/06/07 13:32:31    (tCqp5FiB)

離婚前の別居中の人妻と知らずにセックスしたことある。
何回か会ったときに出していいよ?と言われて中に。

そしたら、別居中の話とかされてきたり子供の写真を見せてきたり。
徐々に会う回数を減らしました。
6
投稿者:(無名)
2013/04/21 17:37:21    (iOq6E/Xs)
みんな結婚したら離婚前だよ


5
投稿者:(無名)
2013/04/21 11:21:56    (i31CWhe8)
結婚とかの意思が無い事を、はっきり言ってた方がいいですよ。

俺は 一、二回した後に 言ってます。
4
投稿者:けん   shima3150
2013/04/20 20:04:25    (rU1n/Baw)
貴方のリスクって何ですか?

リスクにより対応は違いますよ。
3
投稿者:(無名)
2013/04/19 15:51:02    (0aTviAV2)
危険過ぎるので別れたほうがいいとは思いますが。
対策としては携帯番号とアドレス以外は絶対にバレないように会う時はキャッシュ以外は持っていかない事!車なら車検証免許証などはトランクの奥深くに押し込みバレないように。
ナビの軌跡は会う前に消す。

後はセフレだと完全に分からせる為に複数など嫌がる事をしたりしてセフレだと納得させる事ですね!

勿論、旦那にはバレないように!

2
投稿者:ミロ
2013/04/19 05:21:24    (K6ArhKNM)
まず相手旦那に知られないことが最優先。
既に破綻してたとしても、貴方との浮気を離婚原因にされたら、慰謝料が発生してしまうでしょうから…


真面目な女は別れ際が酷いんで、最後は着拒して自然に…にしました


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。