ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/20 16:27:25 (RVXSIwSU)
いつも楽しく拝見させて頂いております。

私の質問は
プライドの高い人妻さんを
どうしたらいいのか教えて頂きたく投稿しました。

彼女とは、キスまでしたのですが、その後、飲みの約束しても
『今度ね!』の一点張り…。
こちらからのメールは必ず返信してくれますが、相手からは無し…。

しかし、レッスンの後には、必ずお弁当を作ってくれます。


これは、もう脈が無いのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:熟女ハンター
2016/03/04 07:10:01    (6knovk/9)
こんにちは、とらさん。
なんのレッスンか、よくわかりませんが、「メールの返信 有り」「お弁当 作ってくれる」  彼女の「想い」が、表現されているんじゃないですか。「適度な距離感」が必要だと思いますよ。
私は、まったくのノンアダルト系のサイトで、チャット、メール を している女性がいます。ほんと「他愛のない会話」で、結構楽しんでいます。

 塾講師、40歳。  着付け講師、52歳。 シングルマザー 46歳。 

それぞれ、彼女から「今度お茶しませんか?」と誘われるまで、1年以上かかりました。

私は、その時、「あなたが欲しい」って、誘いました。3名とも、一瞬t惑いましたが、、、受け入れてくれましたよ。

今では、出会った当時から比べると、これが、あの真面目な国産化??っていうくらい、あの時は、「豹変」します。

とらさん!!

あなたの「誠意」しだいな、気がします。
6
投稿者:(無名)
2013/03/29 01:53:01    (gWH1jMql)
女が深入りしたらダメと思って自分でバリヤー張ってるだよ。
自分が一線越えても良いと思うなら、メールじゃなく、ちゃんと想いを話して見たら?

5
投稿者:(無名)
2013/03/23 13:54:19    (lYApBd6D)
レッスンて何の?

プライドの高い女はマゾが多いから強引にハメハメしたら
4
投稿者:(無名)
2013/03/21 12:41:12    (hY76ikH.)
経験上、今の状況以上に突っ込まないほうが宜しいかも。
追えば追うほど逃げていく気がします。
今の状態で、すぐに…は、ないと思われますが。
3
投稿者:とら
2013/03/21 07:29:54    (QyJI.ySJ)
qasRsgsYさん
そうなんです…。
いつも飲みに誘うと、『今度ね』の一点張りです。
2
投稿者:(無名)
2013/03/21 00:45:27    (qasRsgsY)
今度ね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。