ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/09 17:37:36 (GXTxyj3G)
私たち夫婦のセックスを、単独男性に見せたいと思って、妻に言いましたが、妻は承諾してくれません。私は夫婦の刺激になればと思っているんですが・・・
妻にどうすれば、どう言えば承諾してもらえるのか教えて下さい。宜しくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さる
2013/02/10 23:58:38    (1TN.WeCp)
たしかにダメな人はダメですよ。だから、私の場合は、見せたいならカーセックスか外で無理矢理します。もちろん場所とかは事前に配信しといてです。あと見たいなら、さすがにセックスとなるとレイプしかないので諦めて、私の前で痴漢されるように仕向けました。触られてるのに我慢して…そこに俺が胸触ったりするもんだから、完全にいってました。後で助けてあげなかった事に怒られましたが、結果はなかなかでした。
4
投稿者:単独男性
2013/02/10 15:30:30    (tYqwa3Wp)
そりゃあ、ふつう断られるでしょ。
単独男性に見せたいじゃなくて、単独男性に抱かせたいと言ったら、ひょっとしたらOKかも。
ともさんの刺激になればいいのですが。
3
投稿者:田所
2013/02/09 19:26:18    (YT3sfPhc)
こんばんわ。いきなり見ず知らずの男に見せたいと言っても引いてしまうでしょう~徐々に、焦らず、奥さんの考えや想いを知る事を勧めます。もし、宜しければ、提案があります。メールお待ちしています。
2
投稿者:(無名)
2013/02/09 18:11:02    (jC32M3Ii)
嫌とゆうか無理な方は無理ですよ!
離婚覚悟ならばしつこくしつこく言えば嫌々ながらOKしてもらえるかもしれませんが嫌われる可能性が高いですよ!
たまーに冗談ぽく言うくらいがオススメです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。