ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/22 08:25:43 (QAfkavlx)
人妻の魅力って何ですか?教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:熟女ハンター
2016/07/28 07:18:48    (ZNazfDJd)
魅力ですかぁ^^
旦那以外の男とセックスするときの小刻みな震えがいいね。
 ようやく誘い出したカラオケボックス。BGMとしての曲を流して、いきなりのキッス。弱い抵抗を示しながらも、キッスに応じる人妻。小刻みに震えているのが良いね。
次に会ったときは、彼女から、ホテルへ。
 衣服の上からゆっくり愛撫。スカートを脱がし、パンティーの上からプッシュ。「あぁ、、だめだよぉ~~」 もう、ビチャビチャ。
下半身裸にして、指でクチュクチュ。もう、大洪水。
 上半身はブラウス、下半身は全裸。肉棒をゆっくり挿入、、、「あぁ、、、すごぃ、、あぁぁぁ、、」
舌入れキッスで、はげしくピストン。。
 ゴムなし、ハイトーンで、悶える彼女。

一度、セックスしたら、、もう、底なし、
9
投稿者:人妻キラー
2013/07/11 14:50:13    (sLJQMQiN)
他人様の妻を自分好みの女に変える悦びかな。あとは妻、母親でもありながらも背徳行為に汗だくで身体を貪り合うのがいいですね。後は抱き心地の問題ですね。若い女のハリのある肌もいいけどしっとりと多少緩んだ白い柔肌が美味いんです。若くないから太ももなんて晒す機会が少ないので真っ白です。旦那さんにしか見せない色白の内腿に浮かぶ漆黒の密林を掻き分けるのはたまりません。
8
投稿者:人妻大好き
2013/07/08 07:56:29    (TiN/FNC/)
他人のものに中だしする楽しさかな?
7
投稿者:(無名)
2013/03/30 10:31:32    (LKlUGHZo)
最初は乗り気じゃないのに、セックスしたら、感じまくってる姿。
回数重ねる事に大胆にもなるし、生セックスも許してくれたり
6
投稿者:七氏
2013/01/27 15:35:18    (Rn/LLSQh)
目的がはっきりしているので、余計な手間もお金もかからないこと。体型とか容姿をあまり気にしなくてすむこと。後腐れがないこと。
5
投稿者:(無名)
2013/01/25 16:57:10    (xN4ZgFjn)
結婚してくれって迫られない事。
大抵昼間しか会えないのでラブホSTで安上がり。
自己評価が低いので扱いやすい。
少々のアブノーマルも我慢して応じる。(生中もありうる)
4
投稿者:浪人生
2013/01/23 21:45:31    (Ucb1KAoY)
今日人妻さんに会いました。コンビニでパートしている人妻さんでめっちゃ可愛い。超貧乳で乳首はしわしわ妊娠線もあり燃えちゃいました。昨晩は旦那さんと中出しをセックスをしたということでそれがまた興奮材料。
3
投稿者:(無名)
2013/01/23 08:42:52    (eL8T0yeG)
偉そうに語るな(^w^)
2
投稿者:たこ
2013/01/22 22:28:26    (Up2hc6w5)
魅力ねぇ。独身との違いは旦那がいる事。旦那が自分だけの女だと思っている人妻を好きにできるのは最高だな。特に浮気経験のない人妻を口説いて、かたくなに開かない股が開く瞬間がいいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。