ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/07 08:53:18 (XIMG7.TJ)
最近、人妻とセックスをしていて今日は危ないから中はダメとか赤ちゃんできちゃうから外で出してと言われると無性に中出ししたくなり中に出しています。皆さんならどうしますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2013/02/22 00:36:15    (4My54.QK)
俺は、そんなプレイしていらほ本当に赤ちゃん出来ちゃったよ。
今は、旦那との子供として育ててるけどね。

ちなみに、その彼女とはまだ続いてるよ
7
投稿者:(無名)
2013/01/24 02:23:19    (YrQSqfPA)
確かに 中はダメとか 赤ちゃんが出来るって言われると興奮するな~

残念ながら 俺の不倫相手は ピルを飲んでるから ツマラン
6
投稿者:(無名)
2013/01/11 18:46:49    (5zFLv8kh)
生で入れたらさ
男は中で出すのが本能でしょ。
生で入れた時点で、女は諦めるべきなんだよなぁw
5
投稿者:志織
2013/01/09 10:26:57    (PttDDWXx)
本当に赤ちゃんできたら大変ですよ。男性は気持ちの良さと征服感で満たされると思うけど…。
4
投稿者:人妻強姦師
2013/01/08 11:27:50    (QCvvBs6K)
激しく抵抗されながらも正常位ベロチュウで押さえつけそのまま中出し。感度の良い人妻は中出しした後号泣しながらペニスを抜きとる瞬間に潮噴き。最高だよ。
3
投稿者:(無名)
2013/01/07 18:01:23    (c9wpynRq)
本気で言ってるならNGだろ。
プレーなら最高に興奮するフレーズだな。

俺のセフレは中出しされる事に抵抗するのを諦めて
毎回中出しを受け入れるのに、プレーとして演じることは拒みよる。

2
投稿者:(無名)
2013/01/07 10:11:34    (RckyiuAt)
中だし、した後にアフターピル渡しています
性交渉後にすぐ飲めば100%避妊出来ますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。