ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/29 20:15:29 (zNudZUuM)
以前から、妻に他人棒をお願いしてますが、いっこうに了承してくれません。どうすれば他人棒を了承してくれるか教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:天野 ◆L51lMISFCA
2013/02/01 09:18:08    (cXdrcKFy)
なかなかこう言う願望は理解されないですよね^^

この願望のある御主人の悩みところだと思います。
この世界の未経験な女性は、どこの誰かもわからない相手では、まず難しいと思います。
書かれてるように、マッサージからも有効だとは思いますが、そのれも難しい場合も有りますよね。

僕的には、奥様も浮気願望はしっかりあると思いますので、相手が好みの男性で有れば可能性あると思います。
例えば、1回目は飲み会などで相手の男性と会わせて、好みそうなら2回目を計画、その時御主人が飲み会で席を外す(トイレに立つとか電話して来る等)
その隙に誘惑してもらったり・・・ちょっと抱き寄せたり・・・キスまで出きれば可能性大です。
少しづつ前進させれば、先々では可能だと思いますよ 焦っては実現難しいかも・・・・。

僕の経験では、奥様の好みの男性を探し出す事だと思います。
余り参考にならないかもしれませんが、経験からそう思います^^

目の前で抱かれてる奥様を想像して頑張って下さい。
5
投稿者:さかい
2013/01/31 17:41:44    (1m1SwTt/)
無名さん、ひろさんありがとうございました。妻は真面目な女でたとえ2人だけの撮影だとしても絶対に嫌がる女ですし、私からマッサージの話しをしても今までにそんな話しをしたこともないので警戒してしまうと思うんですよ。それに場所もありませんしね。こんな妻が他人棒を現実出来る方法ありませんか?真面目な悩みです。みなさんお願いします
4
投稿者:(無名)
2013/01/30 17:40:44    (wWyCjdss)
私の場合だと まずは基本二人きりでの撮影から始まり取られる見られることに慣れることから始まり、徐々に単独さんに観賞してもらうだけまた慣れたらちょっとだけタッチと 少しずつ進めていきました。
女性からしたら寝取られは理解しにくいことですが、愛してるからこそと言い続けて実現しました
3
投稿者:**** 2013/01/29 23:55:08(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ひろ ◆U/0GCZMCSQ   tennisboy13 Mail
2013/01/29 22:15:16    (zOua2H6Q)
僕も何年も前から妻にお願いをしていました。

妻は絶対嫌だって言っていましたが、マッサージ師の方に

何度も打ち合わせをして、施術室で事前にお風呂で身体を

温めてからアイマスクをしてもらい、音楽を流してもらい

ながらオイルマッサージから徐々に性感マッサージに移行

してもらうように打ち合わせ。勿論妻の反応を見ながら、

嫌がったらそれ以上はしないようにお願いしました。

で、僕の願望である寝取られが叶いました。

参考になれば幸いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。