ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/12 12:04:15 (f6ThJdGZ)
幸せな家庭を持つ人妻を孕ませたことのある人はいますか?お互いに性欲の高まりが最高潮の時に勢いで生挿入。さらに中出しをして他人妻をモノにした快楽に浸っていた所人妻が妊娠が発覚。どうしようか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2012/12/21 13:51:32    (Ii.L/SJy)
外国での調査ですが、既婚女性の子供を対象にした DNA鑑定の結果 30%近く旦那と違うDNAだったらしいです。
俺の知り合い三人の女性も 旦那以外の男性の子供を産んでいます。

女は怖いね~ 平気だ
7
投稿者:鬼畜
2012/12/15 12:53:08    (e1fmI7QH)
数は決して多くはないが少なくもない。狙うは普通の幸せそうな主婦。共通して言える事。抵抗してもアソコはちゃんと濡れる。間違いなく濡れる。
6
投稿者:普通は
2012/12/15 09:30:44    (Mf/nowWF)
旦那の子として産ませるだけだろ?
自分の子という確証があるわけじゃなし。
幸せな家庭の人妻なら、旦那とも生中してるんだから。
なんで責任とらないといけない?意味わからん。
5
投稿者:鬼畜
2012/12/15 08:18:36    (e1fmI7QH)
妊娠なら友人達とその人妻と輪姦だろ。中出しし放題、快楽に浸って棄てる。当然だろ!
4
投稿者:(無名)
2012/12/15 06:42:06    (psA2mo8d)
相手の旦那に慰謝料100000000払って結婚しましょうね。
3
投稿者:こうじ
2012/12/12 23:02:35    (ZpLtGVmI)
私も月に1回は中だしして、彼女の愛情を確認してます。
でも妊娠した時は、お互い離婚して暮らすつもりです。もちろん子供の責任はとらなきゃね。子供じゃないんだから。
2
投稿者:(無名)
2012/12/12 15:40:57    (cCH90LDq)
大切な命です。
頑張って育てましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。