ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/21 08:10:23 (JF8JdU4K)
ダブル不倫、不倫、これからの時期は家庭での行事が増え人妻と不倫に走るには障害が有りすぎる。皆さんはどうしていますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:人妻大好き
2013/02/05 10:12:00    (R0GFox7m)
僕の場合は無理しません。
人妻やバツイチ、独身を複数所有してるので
空いた時間に楽しみます。

9
投稿者:tori3-2012 ◆wJjlBrsOG6
2012/12/29 21:06:20    (Ukp57VXy)
女性に任せたほうがいい。

自分の場合は、
女性の家庭を壊したくないので、
自分は女性に合わせます。

女性が時間をつくってくれたなら、
万難を排して会いに行きます。

それが女性に対する礼儀だと思うから。

それほどまでして、
会いたいと思ってくれるのを
考えると、
さらに愛おしさが増しますよ。
8
投稿者:(無名)
2012/12/24 10:04:43    (fYRTKGsa)
無理はしない。
性欲だけ満たすなら買い物に出掛ける時間帯だけでも良いじゃないですか?ショッピングセンターの駐車場、ワンボックスカー、私はアナル舐め+テコキを散々やらせて…精子をお飲み頂き、特に会話も無く(笑)
人妻さんは慌ただしく、5分で買い物をして、旦那さんの待つ家に何食わぬ顔で帰っていかれますよ~。

7
投稿者:つよし   n4509080
2012/12/23 11:16:28    (n7w8PLe8)
無理しない方がいいですね。
年末年始は家庭サービスして油断を作っておいたら
6
投稿者:
2012/12/23 03:41:32    (jjVeF8NS)
私も進行形さんと同じく、年末年始は会えないので無理に
会おうとしていません。

年末年始のお互いの予定を伝え合って年末までに会えそうな
日を決めて、年明けの予定もとりあえず伝えて、また会える
日を決めるという感じです。
5
投稿者:バイアグ○
2012/12/22 12:50:43    (B24mYi/Z)
少しの時間でも、エッチはできるから、セフレには都合良いと思いますよ。 
何人か、用意しとけば性欲は満たされるし、車での行為に抵抗ないから、最高。私は、夜に会ってお互いすっきりしてます。一時間もあれば、十分でしょ。 

4
投稿者:進行形 ◆88Vq9qgGXo
2012/12/21 20:07:20    (ZY7JkMyi)
お互い無理なく会える時に会う。
家庭などで行事がある時に、無理して会えてもろくな事がないよ。

それに、特に女性側に子供がいたりすると、これからの2週間余りは学校も休みだから、無理に無理を重ねる事にもなりかねないから、俺たちはこの時期は避けてる。
3
投稿者:(無名)
2012/12/21 13:36:06    (Ii.L/SJy)
確かに なかなか会いにくいね!

次を探した方が早いかも
2
投稿者:(無名)
2012/12/21 13:04:40    (ClY33hie)
だれも答えない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。