ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩み

投稿者:思案中
削除依頼
2012/11/08 06:59:12 (xeAIAq7R)
会社のパート40才2人の子持ちと、明日飲み会。
というか、2人だけなのでデート?
まだ2回目で清い関係

先週誕生日だったから、ちょっとした小物プレゼントしようか思案中
普段は仲良く、たまに際どい会話も。
皆さんならどうします?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:まこと ◆5wU.m/G63.
2012/12/28 21:31:03    (DNcvyMVB)
そうですね、そんなプロセスも毎日の楽しみですし。いきなり進展とかも「アリ」ますよ、とかく女心は判りませんから。
19
投稿者:思案中
2012/12/28 21:12:35    (pHuQ5odI)
結果として、手をつないだ♪
肩こりひどいと言ってたから、肩揉んであげた♪幸せさー
少しずつつめてく
18
投稿者:まこと ◆5wU.m/G63.
2012/12/25 16:59:59    (ry17C3ys)
たぶん「イケる」
と思うけど?
17
投稿者:思案中
2012/12/23 21:50:11    (b.M.Tk6/)
ありがとう。今までも個室だったけど、相向かいに座るタイプ。今回は隣にならんで座るタイプ。
頑張ってきます。
16
投稿者:経験者
2012/12/22 23:22:09    (Px9wPcyT)
よかったですね。

個室ですか!
二人きりはいいですね。
あまりあせらず、でも気持近くなればいいですね。

報告楽しみにしています。
15
投稿者:思案中
2012/12/21 07:10:10    (.RwDpfO2)
仕事最終日に、二人だけの忘年会決定。
カップル席個室予約
今回はキスくらいまで行けるよう頑張る
14
投稿者:まこと ◆5wU.m/G63.
2012/11/23 16:34:03    (izTEYXZo)
「困る・迷惑」で無く「嬉しいよ」だったら可能性は有る筈、彼女の気持ちの変化のプロセスを楽しむのも毎日楽しいかも?まさに時期的にも好条件では?
13
投稿者:経験者
2012/11/22 19:46:31    (ptVYR7x2)
その後の誘いは

あまり、開けすぎない程度に次誘いましょう。

少し早い二人の忘年会。

12
投稿者:思案中
2012/11/11 14:02:31    (j0rAUWiI)
みんなありがとう

好きだとは伝えた。ありがとう。と言われた。嬉しいよ。
とも言われた。

焦らずじっくり行きます。
11
投稿者:まこと ◆5wU.m/G63.
2012/11/11 12:56:07    (pbiC9Bsg)
普段からしらじらしく無く彼女の良いトコや魅力をほめてあげて下さい、もう何年もひとりの女として見られて居ない彼女は貴方に特別な感情を感じると思います、さり気なく、ね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。