ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女を

投稿者:とんた
削除依頼
2012/11/24 06:49:06 (zyEYr7ez)
30代の彼女に、上手く口説いていただける方いらっしゃいますか?
ちなみに彼女は、さいたま市在住の子持ちママです。
平日ならチャンスがあります。

ガードは硬いと思うんですが、上手く口説けたらお好きなように調教して、画像等もバラ蒔いて構いません。
きちんと連絡が取れる方で、ある程度身分がわかる方でお願いします。

こちらからは、情報等はできるだけ協力しますが、いきなりアドください。等はお返事しません。
どう接触するか等はお任せしますので、良い案がある方はよろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2012/12/21 13:17:24(****)
投稿削除済み
9
投稿者:とも   rosaluxemberg Mail
2012/12/07 15:33:13    (KFF8kbIF)
さいたま市在住37歳の既婚者です。
是非やらせて下さい。
何気なく口説くのは上手いです。
必ず口説き落とします。
8
投稿者:ほーじょー ◆/IhwdJmRBk
2012/12/05 12:36:19    (vvIxG6dG)
はじめまして

板橋在住の既婚者です。
人と話しをするのが好きで悪い印象は与えないと思います。
実際、子供の友達の母親とそういう経験もありますが
それでドロドロとした関係になったことはありません。
平日の昼間も時間を作ることができますので
いろいろ作戦を立てて、とんたさんのご満足いく結果を残したいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

7
投稿者:のりまん   ma.7322 Mail
2012/12/01 13:29:45    (zpN19A.3)
京浜東北線沿いですが,是非ともチャンスをください♪
6
2012/11/30 16:57:10    (WI8T1TGo)
立候補させてください。
31歳既婚者♂のヤマトともうします。

自営業ですのである程度時間は自由にできます。
彼女さんが既婚者にすごく抵抗がある方でなければ
うまくいくよう最善を尽くします。

よろしくお願いいたします。

5
2012/11/28 03:59:47    (N5cXLeuy)
私にもチャンスをいただけたら嬉しいです(^-^;の
4
投稿者:osam
2012/11/24 20:14:39    (D2oC1jDf)
まだ間に合いますか?
当方埼玉住み32歳です。

過去に接する方法を考えてチャレンジしたこともあります。

もしよろしければ、私に任せていただけませんか?
情報提供いただきながら、落とせたら楽しそうですよね!
独身なので、自由も利くのでよろしくお願いします。
3
2012/11/24 17:12:32    (kGCjUu3Q)
書き込み拝見させていただきました。興味あります!是非メールいただけますか?よろしくお願いします。
2
投稿者:ぴい
2012/11/24 16:57:45    (re7gn0Hd)
書き込みを拝見しました
当方同じさいたま市在住の 48才既婚です
もし宜しければ よろしくお願いします 平日の昼間は 都合が良いです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。