ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/19 15:07:01 (FjP9xOuJ)
グ〇ーやモ〇ゲーで、ブス&デブの確率ってどのぐらいだろう?
かなり高くね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:真の左手
2012/12/07 15:36:43    (KFF8kbIF)
六番ウケる(*≧∀≦*)
おれは、モバ10割美人。
それは、今の彼女が初めての彼女だから。
埼玉県のエミ。チョー可愛い37歳。
6
投稿者:ランナー
2012/12/03 19:07:01    (Q.glc6mH)
確かにデブス確率高しだね
自分は大当たり1
小当たり2
ドハズレ7
大当たりの女が
今の嫁です
5
投稿者:散歩人
2012/11/20 19:12:21    (pRHclytB)
ん~、どうかな~。俺の場合ストライクゾーン広いから♪写メ交換までは2人、デートは、…8人位かな打率だと8割だ、イチローも裸足で逃げちゃうね。
4
投稿者:(無名)
2012/11/20 17:17:20    (Mf7Zu.Ls)
まあ 好みの問題だからね~

サイトで知り合った女性は、他の男とも会ってると 思った方がいいね~

浮気性の性格は 治りませんから


3
投稿者:はる   north.7 Mail
2012/11/20 15:22:39    (C7r8vva5)
どうなんでしょうか!?

グリは九人と会いました。
大当たり一人
アタリ三人
ハズレ五人(うち、デブ三人)

モバは七人と会いました。
大当たり一人
ハズレ六人(うち、デブ四人)

グリの方が会いやすいし
アタリが多くて、好きですが
会った女性でナンバーワンはモバで会った若奥様です。今の彼女です!

2
投稿者:調教職人   1028miyo
2012/11/19 19:49:24    (2WV8joh5)
打率一割

期待する方が間違えだと思ってます(笑)

私は期待せず我慢して(笑)やった事もありますが…

急用を装いその場を去る、すっぽかす、などを駆使してます。

ただ一割はいいですよ

素晴らしい肉便器と出会ったら儲けた気分。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。