ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/02 11:50:40 (f.VgpbzW)
実際の話なんですが・・・
普通の情事ではつまらなくなってしまってここの所
ずっとエッチした女性には「ハメ撮り」をお願いす
るようになったんです。
その記録の傍ら、過去15年間の「おいた」の統計も
記録してきました。
とは言ってもたいした統計ではないかもしれませんが・・

人数:168名(年平均:11名)
素人率:92.4%(あとの8%ぐらいはお付き合いで
          行った風俗です)
人妻率:65.3%
中出し率:19.2%
ハメ撮り率:21.7%
カップ:(A26%、B27%C27%D9%E5%F2%G4%)
体型:(美26%普23%細14%ポチャ19%牛8%)
出会いの場所:ほとんどが、テレクラかネット

皆さんはどんな感じですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:よしゆき
2012/11/07 15:29:47    (IpcqsoON)
30代前半はテレクラ オーケーでしたね。
15年やってる間に、環境も変わり、ネット
主体の出会い。
数年前までは、プロフィール的なものでかなり
出会えました。
もちろん、このナンネットでも何人もの女性と
お会いしましたよ。
5
投稿者:(無名)
2012/10/03 06:12:40    (P0eDf1cO)
どこかのエロ雑誌のパクリだろ(笑)

ここまでホントにエッチした女性随時調査してるなら凄いけど、

数自慢したいだけだろ(笑)

まぁテレクラはもうだいぶ前に衰退してるけど、テレクラメインって言ってるところは、もう50歳程度の書き込みかな?
4
投稿者:(無名)
2012/10/02 21:24:24    (UuYmvOkD)
15年前なら テレクラの出会いは、納得


あの頃 ネットの出会い…疑問(^_^;)
3
投稿者:わんこ
2012/10/02 20:00:04    (TAnNK7tv)
テレクラっていまどきでも釣れるんですか?
2
投稿者:(無名)
2012/10/02 12:48:08    (b2ZBKUHo)
面白いデータですね。記録を見てみたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。