ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/04 20:40:06 (.jeb1VOI)
好きになってしまいました。前から旦那の相談に乗っていて一年半くらい前にご飯食べに行ったときに「誰かに見られる心配もないしコンビニでご飯買ってホテルでもよかったのに」と言われ冗談かと思い「ホテルなんか行ったら手出すよ」って返したら次の日に「私なんて抱けないでしょ?」とメールが来て後日、一度関係を持ってしまったんです。それからも定期的に相談には乗っていたんですが今年の6月あたりからかなり頻繁に友達家族と遊びに行ったりしてるうちにダメだとはわかっていても好きになってしまいました。冗談ぽくご飯行こうとか遊びに行かないと誘ってもはぐらかされてしまいます。どうやって誘うのがいいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まこと ◆5wU.m/G63.
2012/09/07 21:48:51    (r0Wxx3qC)
経験者としてはやんわりと相手にホントの気持ちを聞いた方が良いですよ、私の場合は相手が病気をした時に子供達や旦那さんにスッゴく迷惑をかけてしまったのでこれからは家族を大切に(特に子供達を)生きて行く、だったりやはり罪悪感や「これはやっぱりマズい」って事で自分で決着つけましたので。
9
投稿者:**** 2012/09/06 17:56:10(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2012/09/06 02:01:14    (TLzuaC9R)
彼女も一回許したことに対して、凄い罪悪感あったから、これ以上の関係を深めるのを止めてると思うよ。
一度、距離を開けて相手の出方を見た方がいいよ!
あんまりしつこいと逆に煙たがれる場合もあるから。
7
投稿者:(無名)
2012/09/05 13:41:48    (oSuZQoqB)

無責任だな
6
投稿者:七氏
2012/09/05 11:04:46    (lGbrPcVW)
>>5 ゆびぞうさん

なるほど、そういうことですか。
そうなると彼女は、男性全般に対して幻滅しているようなところがありそうですね。

女性が、子供のことが第一という「お母さんモード」に入ってしまうと、遊びで付き合うのは難しいかもしれません。
無理にモノにしようとするよりは、頼りがいのある友人で居続けて彼女の方からすがりついてくるのを待つ、というのが意外と近道かも知れません。
5
投稿者:ゆびぞう
2012/09/05 06:07:28    (y4ciBC7x)
>2さん
もちろん相手家族と一緒にいる時は旦那の友達として行動しています。これじゃダメなのはわかってるんですが他の人に目がいかなくてσ(^_^;)

>七氏さん
いや、友達家族と自分が一緒に出かけています。と言うより友達(旦那)が休みの日は一日中寝ていてどこにも連れてってくれないと聞いたので自分が友達家族(旦那含め)連れて行ってあげてます。話を聞くかぎり旦那とはずっと一緒にいたくないけど子供のために一緒にいる。いなくなってくれればいいのにと言っています。だからと言って自分もこのままじゃダメなのはわかっているんですが...会って想いだけでも伝えたいです。
4
投稿者:(無名)
2012/09/05 01:06:15    (phG/ShnJ)

あのさ(笑)
お節介さんよ、本当にそのアドバイスでいいのか?
分かってないな(笑)

3
投稿者:七氏
2012/09/04 23:43:44    (Lq9gRcmT)
文面からすると、関係は一度だけで、定期的に相談は受けていてもそういう雰囲気にはならない。しかも今年の6月あたりからは友達は家族で頻繁に出かけている、ということですよね。

結論から言うと、彼女の方にはゆびぞうさんへの思いは無さそうです。
おそらく、一年半前は旦那さんのことでいろいろ悩んだり夫婦関係がうまくいっていなかったりがあって、一時的にゆびぞうさんに体を許してしまったのでしょう。ところが、セックスの相性がそれほどでもなかったのか、それとも罪悪感が生じたか、はたまた旦那さんとの関係が良くなったか分かりませんが、彼女にとってゆびぞうさんは「一回しただけの相談相手」に落ち着いてしまったようです。しかも、頻繁に出かけるほど家庭内も安定しているようですので、付け込む隙は無さそうです。
未練があって諦めきれないのは分かりますが、深追いするとお友達との関係にも影響が出かねません。ここは男らしく、他の女性を捜すことをお勧めします。
2
投稿者:(無名)
2012/09/04 22:25:52    (ROsqpw8t)
家族で行動してるときに、家族の目を盗んでとかは危険かな。
相手としては家族の前では絶対に健全な接し方を望んでると思う。

でも、バレた時のリスクは半端無いし。
面識の無い別の嫁を見つける方が良いと思う。
スリルも蜜の味やろうから。ほどほどに愉しみましょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。