ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:雷太
削除依頼
2012/08/16 19:21:32 (ZvXutT0f)
不倫中のカップルに質問です。夏休み、お盆休みは家族優先で会う事が難しい期間ですが皆さんはどうやって我慢していますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:絵津子
2012/08/24 10:13:38    (xPdKLaTf)
所詮、男はやりたいだけでしょ。自分の家庭を持ちながら性欲はあわよくば他人妻で欲求を満たす。背徳感を快感としながら独占欲で欲求を満たす。でも私はそれでもいいの。幸せな家庭を持つ浩一の愛で心もからだも満たされいるから。浩一の奥さん、お子さん、うちの旦那さま、子供達には悪いけど
8
投稿者:しま
2012/08/23 22:28:37    (GMzs75fn)
皆様とは違った考え方ですが一応コメントさせていただきます。

俺は奥さん以外は奥さんのスペア程度の考え方だから家族といるのは支障がありません。でなければ離婚しています。

逆にそこまで思われたら怖い。
7
投稿者:ルシフェル
2012/08/23 12:39:39    (3dmi.cu7)
そうだよ、僕も数年前に2ショット系で知り合った他人妻が居るんだけど挿入するまで1ヶ月半掛かったけど、その当時関係の在った男5人全部を切らしたよ!

彼女と関係してからほぼ毎日のように朝・昼・夜関係なくご主人の居ない時間や寝てから嵌めてやったら他とやる時間もやる気も無くして子宮(ピル服用)で僕の精液受け止めてたよ。
仕舞いには、5)の方みたいに彼女宅に出入り可能になった。幼なじみ(磨衣子)に協力して貰い「幼なじみの○○君、最近地元に帰って来たんだよ!」と飲み会や家に一緒にお邪魔するようになり彼女宅には出入り自由状態になりました。

ご主人が出張の際には「2人共遊びに来てやってください」とよく言われます。

勿論、磨衣子とも協力報酬と言う事で…その内に3人でするようになり磨衣子の子供作り(ご主人の精子が少なく…)にも貢献してます。


昨日、「磨衣子が、2ヶ月生理遅れてるらしいよ」と僕の上の彼女から報告を受けました。


6
投稿者:ろっく
2012/08/23 01:22:07    (KdZHJMOe)
それを悩んでるうちは浅い浅い。
チンポで狂った女はジャンキーに近いから
5の人のとこみたいにどんな手段を使ってでも
どんな時間の隙間を見つけても向こうから会いに来る。
向こう側の都合を優先してるんならその程度の比重だってこと。
もっと狂わせてやらないと。
5
投稿者:ガンナ
2012/08/19 18:46:55    (U6Gky4Si)
自分の所は、彼女が策士でご主人と巧みに知り合い(今は、友達以上)にしてしまったので、旦那の実家(島根県)に帰る時には一緒遊びに連れて行って貰っています。

自分の家には、会社の後輩も島根なので泊まりがけで魚釣り兼サザエを採りに行く事になっており、帰りは後輩と帰って来ています。

彼女の旦那の実家で酒盛りが始まると旦那は彼女を放ったからしで親戚と大宴会なので手伝うふりして抜けては彼女をバックから…
深夜3時頃には、泥酔(実家に着いたら酒盛りですから)で寝ている旦那の横でタオルケットの下で繋がったまま朝まで何度も彼女の中に…は恒例行事でした。

海にも彼女と行くのは当たり前になっていたので海水浴帰りには彼女の水着のアソコには精液が溜まっていましたね。

4
2012/08/19 12:08:19    (V/FkdAgU)
俺達は、俺(49)が独身で彼女(47)がヘアーサロンのオーナーの奥様、彼女の方が我慢出来なく直ぐにヤリに来ます
家族ほっといてやりまくり
3
投稿者:タカ
2012/08/16 22:17:44    (w3CTCDP3)
彼女は専業主婦なので、僕が仕事と偽って彼女に逢ってます!最低週2は逢わないと2人とも気持ちが保たないんです

2
投稿者:こうじ
2012/08/16 21:03:48    (qkHjOFrO)
ただ我慢するだけ。彼女も辛いと信じてね^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。