ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

念力が届いた?!

投稿者:姦歴蕩児 ◆LZtiJUBeok   adult007
削除依頼
2012/08/13 11:12:32 (oFO5x4xJ)
妻と比べて細身だから、縦、横、斜め、前、後ろ扱いまわしたら楽しかろうと妄想の世界に、七氏の助言どおり妻に訪問あったことも言わず、過ごしていましたが、その後4,5日経って
御近所の奥さん(これからAさんと表示します)私をXとします。
5日後、家内が在宅しているときに、Aさんが、我が家に来訪し、Xさんと言いながら、玄関を開けたとの事です。
家内もびっくりして、どうしたの?と尋ねても、近くに来たからと、目が泳ぎながら言うだけだったとのことです。
私も内心やりたい念力が届いたのかなと、自惚れましたが、この先どうなるのやら、毎日すごすのが、楽しみです。
ところで、男性が女性にもつような助平精神を女性は男性の裸に興味あるのですか?しかもこの貧相な体格です。
ご意見おまちします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:七氏
2012/08/26 21:35:53    (w42JWOmw)
最近念力は……届いてなさそうですね。
2
投稿者:七氏
2012/08/13 14:22:47    (Qkm1iEO4)
別に何も助言はしてきませんがσ(^_^;

気になるのなら、むしろこちらから声をかけたりして反応を見るのが早いと思いますよ。それで脈がありそうなら、奥さんが不在の時に誘えばいいんですし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。