ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マジで

投稿者:Hal
削除依頼
2012/08/07 17:36:41 (pSGAEE43)
不倫2年。マジで、別れようと思ってます。
ほぼ、セフレ状態。月三回~五回会ってました。
彼女のプロフ。
身長160cm体重46kgBカップ。スレンダーでスタイルはまずまず。顔はほしのあき似。
セックスは、S女気味。
なぜ、別れたくなったかというと、
かなりワガママです。
人妻のくせに夜中の電話、
いきなり最寄りの駅に来る、
生でさせるくせに後日、妊娠を心配しすぎる。
つかれました。

埼玉県西部の人妻です。
グリーで知り合いました。
欲しい方いませんか!?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:とも=Hal   mihodahsuki
2012/08/10 15:43:22    (HfYSomMN)
別れられませんでした(>_<)
9
投稿者:Hal   mihodahsuki Mail
2012/08/09 09:53:20    (1BJOyk3O)
めちゃくちゃメール来ました。返信なかった方はすみません。
8
投稿者:しびく   s6h8i4m2
2012/08/08 18:24:03    (tOLSd/yo)
こんにちは!
ちょっと気になりますねぇ。
羨ましいですね!
所沢は近いですよ。
7
投稿者:Hal   mihodahsuki
2012/08/08 13:42:18    (8pr3HC9D)
年齢は34歳。所沢付近の方がよいかと思います。
他に男を作らせたいです。
かなり、マジなんでメール下さい。
6
投稿者:ひろひろ   honhiro Mail
2012/08/08 08:41:20    (R/D85qXW)
ぜひお願いしたいです
詳細しりたいです
もちろんグリやってますので攻略したいです

5
投稿者:ユウAAA   aaa440214
2012/08/08 01:36:39    (GmyPh9CZ)
相手がいない俺には羨ましいですよ
相手の詳細が知りたいです
4
2012/08/07 22:52:25    (.Yw7AT3a)
いいなぁ
3
投稿者:ゼビ ◆iykk/qU1.c   waawaa
2012/08/07 18:01:49    (56/PNSAj)
ID忘れました
2
投稿者:ゼビ ◆iykk/qU1.c
2012/08/07 18:00:03    (56/PNSAj)
興味あります
歳はいくつですか
詳細知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。