ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/05 14:47:11 (E6ZGQVno)
私42歳、既婚。サイトでは多数知らない既婚女性と
肉体経験あります。

今の季節は 旅、温泉、グルメ ワードがナイス!
グ◎ーで、裸のお付き合い4人あり!


開放的な人多いのか、時間お金に余裕があるのか
旦那さんト不仲故の、女性同士旅なのか!?

エロ誘いメールしていないし、アドレスも聞かない

和倉温泉行きました。お土産購入してきました!


日帰りスパ、離れ個室あるの!昼寝爽快よ

友達とそちら方面泊まりで行くの

逆に、そちら方面遊びに行きます

二人出会えば、最後には裸で抱き合い
既婚を忘れ、男と女!

夏は、そんな乗りで出会いやすいですね

友達と2人で来られた方は、2人とも出し入れしたから
総数5人か!

6、7,8月事例です!





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:名無し ◆KnFHojOWaA
2012/08/15 22:28:03    (cs.a42KY)

いやいや、立派な攻略法ですよ。

ポイントは、
「エロ誘いメールしない」
「アドレスも聞かない」。

で、マメにグリメしてると
「温泉」だの「旅行」だの
向こうから言ってきます。

そうなったら貰ったも同然です。

勝手にメアド教えてくれたりします。

裸のお付き合いを私も同様の手口でゲトしました。

くれぐれも、ご自分からはアドレス教えないように。

せっかくの漁場を強制退会になってしまいますから。
2
投稿者:七氏
2012/08/06 13:47:49    (5G2XVlsg)
自慢をしたければ、人妻との体験板でやってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。