ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/21 08:03:43 (GsLyITgS)
1年半の間、不倫をしています。1~2週に一度の頻度で会っています。
妊娠・出産のため、この1年半は妻とのセックスは一度もなかったのですが、育児も落ち着いてきたからか、最近になり妻の方から求めてくるようになりました。

しかし、勃ちません(>_<)
明らかに、不倫相手より気持ちよくない。
「久しぶりだから」「疲れてる」「酒飲んだから」と言い訳してますが、自分34で歳のせいにもできず、そろそろ怪しまれそうです。
下手をすると不倫がばれてしまいそうです。
妻のことは大切に思ってるし、別れるつもりはありません。

同じような経験をした方、いらっしゃいませんか?
不倫がばれないようにするには?妻ともまたセックスできるようにするには?
何かアドバイスありましたら、教えて下さい。

ちなみに、不倫相手の人妻も、旦那とのセックスで濡れなくて困っているようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2012/08/28 16:02:06    (76kh381D)
そういうことじゃなくて…
わからないか…

身体やなくて精神的な…
6
投稿者:マジで(^_^;)
2012/08/26 18:30:49    (Mig8Imp0)
34歳 まだまだ これから

今 47歳だけど セフレと 週一で エッチして
妻とも 月に 4回は してる

情けないね


5
投稿者:(無名)
2012/08/24 05:46:09    (ELfT7tJS)
確かに良くある事ですね。そりゃ不倫相手との方が刺激的ですもん。
いやなに、答えは簡単です。嫁とのエッチもエスカレートしちゃいましょう。
エロ下着に始まり、隠語強要、目隠しやソフト拘束、たまにはカーセなんかも良いですね。
そこまでしてイマイチなら、、ストレスや疲れのせいにして、前コメの諸兄の言われる様に、嫁公認で薬に頼りましょう。バレない様に頑張って下さい♪

4
投稿者:小悪魔
2012/08/23 09:33:34    (3dmi.cu7)
NMAD:
TRIP:

34歳で情けない(T_T)

自分がその頃(33)には、昼間に35歳の人妻さんと9時から16時まで5回戦して30歳OLと夜19時~21時まで2回戦、家に帰って先に寝ている妻にサービス戦をしてましたよ! 妻とは週1~3しか出来ませんでしけど。自分をもっと鍛えて奥さんにバレないように頑張ってください。
3
投稿者:ガンナー
2012/08/23 09:17:08    (3dmi.cu7)
34歳ならいくら不倫相手が居ても少々弱いのでは? まぁ、人それぞれなんですがね(^_^;)
ED治療薬は役に立つと思いますよ! でも、奥さんに使用するんだったら朝まで可愛がってあけるように 効果時間が(4~6時間)結構有りますから休みの前の夜とかに奥さんが「もう、暫くしなくてもいい。」と言わせる位にね!
バイアグラ(薬)には、精神的(感情)に余り影響されず性的直接的な刺激に反応するので奥様に射精直ぐにでもフェラをさせる事で連続的なセックスが可能です。言い換えれば「主の意志に関係なく別の生き物になる。(^_^;)」…みたい事です。

バイアグラは副作用(頭痛等)も強いので連日使用はしない方がいいと僕も思います。

もし、不倫相手と使用ならシリアスを薦めます!持続時間が12時間~(長いフリータイムでのホテルでの逢い引きには◎)有りますし、副作用がバイアグラに比べて少ないと思いますので。

一応、個人差有りますので使用しなから使い分けや調節を。
2
投稿者:神様
2012/08/21 16:40:16    (bKqD/77i)
不倫相手との相性が良すぎて妻とのセックスができない。勃たない。よくある話です。私も経験者です。解決策は簡単。バイアグラ、レビトラを服用して下さい。泌尿器科へ行き医師に処方してもらい服用する。ほぼ完全に回復します。ただ保険は適用外なので一錠約1500円程かかります。勿論違法薬物ではありません。厚生省が認可しています。私はレビトラを服用しています。性行為30分前に服用すればいざ性行為に入れば完全に勃起します。カチカチになります。女性もきっと満足するでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。