ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/24 21:02:52 (ldjqZkmf)
人妻って、乳首を吸われちゃったら最後まで行きますよね?。

今までも何人かの人妻にちょっと強引に進めて抵抗された時も、何とか乳首を吸えたら・・・・・・人妻の抵抗もガクっと弱まり、最後まで犯れました。

切り替えが早いのかな?。

皆さんはどうでしょうか???。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/08/27 12:40:03    (fb3cPDdw)
>>6の解説は爆笑もんだな!
こうだからこうなるって、女ごごろってやつは、そんなもんじゃないって。
モテナイ男の典型的な思考(笑)
>>3はAVで見たネタだろ(笑)

6
投稿者:七氏
2012/08/26 15:07:02    (vfFq775.)
>>5 ふみやさん

それはありそうですね。
あと、そこまでの状況になるまでに、女性の側に諦めと期待があるはずだから、「乳首まで吸われて抵抗できなかった」という言い訳で自分を納得させているのかも知れません。
5
投稿者:ふみや
2012/08/26 00:12:34    (bOImHriZ)
考え過ぎかもしれませんが、女性の乳首からは、オッパイがでるところなので、
赤ちゃんに吸われる時に、暴れるような人はいないですよね。
だから、本能的に吸われると抵抗しなくなるのかなぁ・・・

4
投稿者:キリン   mamaemi Mail
2012/08/25 06:01:39    (iRRhekkR)
そこまでの過程もあるでしょうけれども、そのような状態になっちゃったら理性が無くなり、抵抗も出来なくなり、身体の奥から湧き出てくるジーンとした感覚に負けてしまいます。
結果的に男性の思うがままに…
3
投稿者:七氏
2012/08/25 00:14:48    (NpEzWhZ5)
言われてみればそうかもしれませんね。
確かに、胸元とかから手を入れてブラの中に指をねじ込んで乳首を攻めるだけじゃ、なかなか抵抗が弱まらないこともありましたが、乳首に吸い付いた途端に股も開いてましたよ。
2
投稿者:あつし
2012/08/24 21:41:08    (xPdKLaTf)
そうだね!強引に乳首まで吸うと最後までやっちゃうね。そこまでいけば半分以上この人にやられると人妻のほうも覚悟しているのでしょう。俺的には少し抵抗されつつも少し強引にベロチュウしながら服の上から胸を揉みそのまま服を捲り上げブラをつけたまま引きずり下ろし人妻特有の赤ちゃんに吸われた伸びきった乳首を舐めそのままスカートの中に手を入れおまんこを触る瞬間のヌルヌル感。可愛く聞こえる喘ぎ声。最高の瞬間だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。