ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/25 01:08:48 (PFgxR5I5)
今狙ってる人妻がいます。
私は25才で相手は38才。
細身で米倉涼子のような顔立ちです。
相手はコンビニの店員さんで私はお客でした。

一目見た時から一目惚れでずっと好きでした。3年くらい一言も喋れなかったですが先日思いきって連絡先を聞きゲットしました。
そしてこの間、昼間ですが1時間程ドライブに行きました。
しかし何も出来ませんでした。
ただ帰って自分のちんこをみたら我慢汁が物凄かったです。

なんとか落としたいです。
いい方法ないですかね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:りょーた
2012/09/13 23:57:20    (oCDzw/Ma)
今日発展がありました。

人妻さんに『今日時間ないですか?どこかでまた話しませんか?』というとOK!

人気のない公園の駐車場で話しました。(昼間です)
この前は全くボディタッチなど出来ませんでしたが今日は腕を触ったり少し抱き着いてみたり腕にキスをしてみたりしました。

でも口にしようとするとダメって結構強めに断れました…
強引に行っておくべきでしたかね…??
どなかアドバイスお願いします。
9
投稿者:まさや
2012/09/03 23:29:23    (Q55z/Rfz)
自分もそのような感じで気になっている人がいるんですが、いきなり話しかけて大丈夫何でしょうか??
8
投稿者:七氏
2012/08/29 12:50:18    (zZEZ4qGI)
子供がいるからお酒はダメ。夜もダメ。

あれはダメ、これもダメと、却って煽られてる気もします。
いっそのこと、ガバッと一気に行ってしまう方がいいのかも知れませんね。
7
投稿者:りょーた
2012/08/27 03:33:46    (g4rz7u4R)
ふうてんさん>>
家庭環境は彼女と同い年の旦那さん、中学2年生の息子と小学5年の娘さんです。

子供の面倒を見る人(祖父や祖母)が近くに住んでいないので夜出て来る事はほぼ困難だそうです。

ただ彼女は毎週木曜日が休みなので、その日に上手く誘えだせればって感じです!
6
投稿者:ふうてん
2012/08/26 11:43:53    (k62lPuQN)
一度ドライブに誘われて彼女が来たということは
相手もその気があって、誘いに乗ったと思われます

次のデートで何もしないと、逆に彼女は期待外れに思い
思い、終わってしまいます。

夜、ドライブに誘うことが出来れば、夜景の見える
高台などに行き、語り合いながら雰囲気を盛り上げ
ごく自然な形で、キスでも出来たら、後はあわてず
その時の雰囲気任せで、先に進めば良いと思いますが

ただ、その前に彼女の家庭環境などは知っておいたほうが
大怪我をしないですむでしょうね。

私の過去の経験です
5
投稿者:りょーた
2012/08/25 21:21:42    (PFgxR5I5)
【七氏さん】
子供がいるからお酒は無理っぽいです。
でもなんとか落としてみせます。

4
投稿者:りょーた
2012/08/25 21:20:26    (PFgxR5I5)
七氏さん
子供がいるからお酒は無理っぽいです。
でもなんとか落としてみせます。

孔子さん
そうなんですかね?
次もしデート出来たらまずは…手を握ってみます!
3
投稿者:孔氏
2012/08/25 09:35:05    (pfEvCxem)
相手は人妻でなお且つドライブについて来るということはあなたにやられたがっています。あなたが我慢汁がいっぱいならば相手も我慢汁つゆだくです。ここは次回デートの際は勇気を出してラブホへ突入あるのみです
2
投稿者:七氏
2012/08/25 08:58:27    (cap.1rZ1)
飲める人ならお酒に誘うのが一番早いですね。いきなりが抵抗ありそうなら、ランチを挟んで夜の食事(お酒付き)みたいな流れで。
もしくは、カラオケという手もあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。