ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

借金

投稿者:まさかず
削除依頼
2012/07/02 18:20:39 (m8ORjcUl)
板ちがいならすいません。
嫁の友達が俺に借金をしています。この事は嫁も知っています。期限内に返金しなかったので、強めに返金するよう言ったら泣きながら後、一週間待ってくれと…
返金できない時は体で払ってもらってもらうつもりでいます。みなさんならどうしますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:じん
2016/07/03 15:26:00    (gUU4XZ4U)
私も近くに住んでいます。
ぜひお仲間にしてください。
カカオ: ziiin
15
投稿者:アノ
2016/07/02 18:24:14    (iOGGlUec)
お隣に隣接する区に住んでます。
自分も情報知りたいです!
verdeです。
14
投稿者:かずき ◆zyJdZ05bPA
2016/07/02 16:43:34    (utMyJwSV)
yuckyさん、はじめまして。
関内周辺にはいっぱいいますよ!
カカオやってますか?
13
投稿者:yucky ◆uX8coHWlEU
2016/07/02 16:18:42    (DZIEP7Ni)
はじめまして。
当方、横浜住みなのですが、本当にいるのでしょうか?
12
投稿者:通りすがり
2012/10/07 06:04:06    (MK1xjopn)
その後返済は有りましたか?


11
投稿者:まさかず
2012/07/18 18:43:31    (q4xgLKi0)
ご無沙汰です。返金がなかったので困っていたところ、彼女から連絡がありました。彼女の方から話があると言われたので、俺は飯でも食いながら話しましょうと言う事になりました。
個室がある居酒屋へ彼女と行きました。彼女は土下座し、泣きながら後、1ヶ月待ってくれとのこと…。
泣きながら何でもしますので、後1ヶ月待って下さいと言うので、俺は今ここでチンポをシャブってくれたら待つと言いました。彼女は泣きながら仕事終わりの汗臭いチンポをシャブってくれました。個室の居酒屋で憧れの彼女にチンポをシャブってもらってると思ったらメチャクチャ興奮し、彼女の口内に大量発射してしまいました。残さず飲ませました。
1ヶ月後返金できない時は性欲処理女になることに一筆書かせました。
10
投稿者:経験者 ◆D/FLoC/TuI
2012/07/09 13:50:34    (LMgKUJS2)
みんな想像だけで、意見してるけど、俺が貸している女は、利息分を100%身体で払うよ。
元金もせっせと返してくるし。
借金を平気でする女は、身体の開きも早いし、身体はタダやと思ってるで。現実はそんなもんやで。
9
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2012/07/07 21:53:10    (irI3AzOP)
俺、知り合いの女性に、利息無しの代わりに、エッチしてるよ(^_^)バツイチママさんだけど(^_^)俺は話し合いで決めたから、相手も納得してるけどね(^_^)
8
投稿者:(無名)
2012/07/05 15:51:44    (4mFOSN95)
言い回しによっては、恐喝で逮捕もありえるからね。
相手が余程のバカでもネットで知識くらいあるだろう。
7
投稿者:痛い経験者
2012/07/03 20:45:35    (ze0TAXM2)
純粋に金だけの関係にしとけ。思い描いているようにはならない。奥さんが絡んでいるならなおさらだ。リスクはかなり高いぞ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。