ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/23 17:42:34 (sdfC.Qta)
モ〇で人妻抱いた方、攻略法伝授して下さい。宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2012/08/01 23:06:14    (kJSYbl8.)
がっついたらあきまへん。周りががっついてるからあえてなにも聞かずだらだら複数とメールしてたらチャンスきますよ。半年で片手はいけます。
9
投稿者:エ〇タ〇
2012/07/30 00:08:05    (q55ThxkI)
モ〇とは違うSNSサイトだけど…
特に出会いとかも考えず、普通に男女関係なく広く浅く交流をしていたら…人妻が2人、勝手に釣れた。
案外、男女関係なく交流を持っている人の方が、相手も安心して心を開きやすいのかもしれない。
ただし、時間はかかる。
8
投稿者:(無名)
2012/07/29 14:37:57    (7lKSxENf)
テレクラでモノにした。
20代から40代のおくさんを頂いた。
38歳中3のお母さん、
恥ずかしそうに、
ボディスーツの股間のフックを外す姿が可愛いし、
愛撫に股間が濡れる素振り・戸惑いがコレマタ可愛い。
子育てに使った褐色の乳首もエロティック。
俺の愛撫にイヤらしい声で答える人妻。
夫婦間にはもう存在しなくなり、久しぶりの挿入に、
戸惑いながら悶える様は、マジで可愛い。

7
投稿者:無題 ◆ioArtGu1PY
2012/07/26 07:13:23    (HRg6a.qB)
おはよう
6
投稿者:チャカ   chaka8969 Mail
2012/07/25 22:42:10    (asvpphWc)
初めまして!モバで四人人妻食いましたよ!攻略法はずばり!ガツガツいかない事です★話を聞いてあげる事も大事★みーんな、旦那さんに不満だらけなんですから(*^^*)頑張ってください!報告待ってますね★
5
2012/07/25 17:25:50    (p73VYRId)
もとさんレスありがとうございます。高島 彩似ですかぁ(^O^)しかもエロ人妻とは…。


どういった経緯で知り合ったか教えて下さい。
4
投稿者:もと
2012/07/25 14:17:23    (cAgBYhN6)
今の彼女は、グリで知り合いました。34歳、高島彩似♪160cm46kgスレンダーで微乳ですが、エロいし、カワイイし、とても人妻には見えませんでした♪
さて、付き合うきっかけですが…
お互いに、出会いを求めていたわけではありません。彼女は出会いを探していたかも…。俺は、別にかみさんだけで充分でしたし。
同じ地域コミュのオフ会、忘年会で知り合いました♪
いいおんな
3
2012/07/25 12:45:58    (p73VYRId)
のりさんレスありがとうございます。どう言ういきさつで会われたのでしょうか?
2
投稿者:のり
2012/07/25 03:00:20    (YE6ivm.A)
すごい可愛い女性に会ったと思ったら人妻だった。小柄でスリム、平井理央に激似。でも貧乳生で犯すように中出ししたら一発で妊娠発覚。今の嫁です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。