ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今年に入って

投稿者:あきら ◆tZiclyrrWk
削除依頼
2012/07/22 19:07:19 (qybbI7/4)
5月から4人の人妻と関係をもちました。
某SNSで二人、ナンネで二人です。

その内二人は、もういいかなぁって感じですが、あとの二人は続けていきたい
と思えるような人です。

まぁ4人とも会って2回以内でやらせてくれたよ。
でも、そのうち二人は、色んな男とやってるみたいだから、探せばすぐにやらせてくれる人妻さんはいるよ。

やっぱりレスの人妻さんはやりやすいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あきら ◆vRSxEPSZz6
2012/07/25 12:15:51    (dcugym3i)
そんなにたくさんあるんですね。
知らなかったです。
6
投稿者:(無名)
2012/07/24 16:21:40    (uwF9JDL5)
SNSは、sexi ポチャ友 スリル 裏ミク…



5
投稿者:あきら ◆vRSxEPSZz6
2012/07/23 15:31:14    (uMqsOiVA)
そうなんですよね。

今まで、10人くらいの人妻さんとエッチしたけど、8人は、デブでしたよ。

まぁ相手してもらえないのが何となくわかりますが(笑)

一番綺麗な人妻さんとは、別れてしまってかなり残念ですが。
ちなみに俺も人の事言えないくらい、かっこよくないですが(笑)

4
投稿者:(無名)
2012/07/23 13:44:29    (XBEAwsi5)
確かにSNS系は釣れるけどブス率が高すぎてね(笑)7割位かな?普通レベルが2割5分、まあ可愛い綺麗が5分位?
自分が元気とゆうかヤリヤリモードじゃないと中々ね(笑)
でも4人で2人キープレベルなら満塁ホームランでしたね
3
投稿者:あきら ◆vRSxEPSZz6
2012/07/23 08:38:33    (uMqsOiVA)
無名さんありがとうございます。

ちなみに、そのSNSってなんですか?裏○○シーですか?セ○シーですか?

まだ両方ともしてないので、してみたいんですけどね(笑)
2
投稿者:(無名)
2012/07/23 03:32:52    (VrdYVQ82)
同感…私も アダルト系のSNSやってるけど
2ヶ月の割合で新規さんとエッチしてる

セフレも最低 3人は常時確保
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。