ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/13 13:16:46 (DNj.xN83)
同じ職場の人妻を好きになってしまいました。たまらなく好きで毎日オナニーしてます。
美人で巨乳で手もメチャクチャ綺麗。手コキされたらヤバイくらい。毎日、彼女のロッカーの私物でオナニー三昧。どうにかモノにしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ぬぅ
2012/07/07 02:04:51    (FN3R9xGi)
結果報告宜しくです
8
投稿者:まさお
2012/06/22 17:25:31    (IKW4drX8)
今日、隣で仕事することになったんで、世間話をしつつ思いきって飲みに誘いました。「いいですよ。よかったらいつでも誘って下さいね」という返事でした
嬉しすぎて休憩時間に抜いてしまいました(笑)
とりあえず来週金曜日行きます
7
投稿者:シカゴ
2012/06/21 11:24:01    (3KxzFSdH)
ヤりたいなら勇気を出して誘ってみましょう。
ガンバレ。応援します。
6
投稿者:まさお
2012/06/19 17:15:41    (yYMeKn6t)
今、仕事終わりました。今日も谷間バッチリ見えました!作業服の中はだいたいみんなTシャツ着ているんですが、今日の彼女はブラ一枚でした!ピンクでした。
たまらず、途中トイレに行きオナニーしてしまいました。彼女が好きでたまりません!
彼女、26歳。二人の子持ち、巨乳で小嶋陽菜似。気さくで男連中からは絶大な人気者。
5
投稿者:七氏
2012/06/18 22:16:10    (3t1hY.1C)
ロッカーなんかしょっちゅう漁ってたら、本人は直ぐに気が付きますよ。女性ならなおさらです。しかも、みんなが帰った後にしょっちゅうあなただけ残っていたら、犯人はモロバレです。
最初はあなたに好意を持っていたとしても、既に変態としか認識されていないはずです。ロッカーに施錠されたら確実にヤバいです。会社に通報されてクビになる前に止めた方がいいですよ。
4
投稿者:まさお
2012/06/18 18:35:01    (wSND9ipK)
アドバイスありがとうございます!今日、彼女の作業服からあり得ないぐらい谷間が見えてしまいました。さっきみんなが帰宅した後、彼女のロッカーを物色し、さっきまで彼女が一日中履いてた靴を嗅ぎながら靴の中に精子を大量発射しました。すいません!興奮してて訳わかんなくなってます
3
投稿者:人妻キラー
2012/06/13 15:30:14    (dbA1UXvP)
人妻を落とすには嫌われない程度にアプローチするべし。必ず落ちます
2
投稿者:(無名)
2012/06/13 15:07:48    (TvSVUY1B)
こんな時間にこんな場所で働く会社員って…
それだから仕事が出来ないカス呼ばわりされてしまうんだよ。
バリバリ仕事やって会社になくてならない存在になれば、女からよってくる。
必死に女落とす労力より、女を選ぶ側になる労力の方が普通は簡単だと思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。