ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/13 08:31:19 (Zxcj9yp7)
付き合って二年になる人妻。
俺44才、彼女34才。
些細なことから喧嘩になり、俺も頭にきて『今まであげたプレゼント返せ』と言ったら、宅配便で送り返してきました。
もう、やりなおせないかな。
うまくいく方法ありませんか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2012/07/03 22:55:08    (Xz4IqTJw)
??年齢詐称の件は??
まさかとは思うが、Iの前にHがあるって、ベタな暗号ではないよな?
22
投稿者:間宮   mihodahsuki Mail
2012/07/02 21:26:26    (OQXph4DC)
彼女の家にあります。息子さん娘さんが使ってます。
IDは、ひねった暗号風なんで、わからないと思います。

不倫と、セフレと、割り切りと、一度きり。
どれがよいかは、人それぞれだと思います。
腐れ縁、切っても切れない仲、必要な人、
俺が決めます。

21
投稿者:審査員
2012/07/01 09:36:10    (BCY9Bf2z)
ひとつ気になるのですが、返却されたプレゼントは今、どこにあるのですか??
20
投稿者:(無名)
2012/06/28 23:46:11    (SUw3Lbbf)
IDわざと?
みほだーすき(笑)
何から何までだらしないこと。

19
投稿者:(無名)
2012/06/27 22:33:35    (1Sptlz4W)
>17 ひどい対応で笑えた?
その前に君の年齢詐称の方が笑えるわ。
そんなに愛する彼女がいるなら、IDで若作りしなくてもよくない?
そういう不誠実なところがアホちゃうん?
君は愛を語るけど、所詮、不倫は不倫だと認めないアホさ加減もね・・・

18
投稿者:間宮   mihodahsuki
2012/06/27 11:20:32    (f6OFYxxK)
生理中だけど、やってしまった。だって、やりたくてやりたくて、仕方なかったから…
17
投稿者:間宮   mihodahsuki
2012/06/19 21:05:25    (UzrrJjFy)
ガイキチまではいかないけど、たしかに道は踏み外してます。
妄想もしないし
手当たり次第でもない。

ただ、誰でもよいという訳でもないのだよ。
セックスしたいさ。いい女と。愛せる女と。
心がいらないなら、金払って人妻風俗でも行くさ。
まあ、その辺がわからない人が文句言うね。

因みに、『よい方法ありませんか?』に対して、ひどい対応ばかり。笑えた。最初の人だけでした。ありがとうございます。

土曜日も、セックスだ(>_<)
16
投稿者:(無名)
2012/06/19 11:19:57    (uBn68SlN)
常識外の事する人って、当たり前だろうけど思考も常識外なんだね。
でも自分達はまともだと思っているんだろうな、気違いが自分のことを気違いと言わないようにw

15
投稿者:(無名)
2012/06/19 04:12:27    (4XpYDeTh)
確かに…不倫なんだから二股されても、いい思いしてたんだから我慢しなさい。これからも…自分も楽しませてもらってるからね。
14
投稿者:**** 2012/06/17 21:13:03(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。