ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/04 16:48:19 (DwaoHx1S)
郵便ポストに生命保険のハガキが入っていて、生保レディの携帯番号が書いてあり電話すると明日の午前中に自宅に訪問しますとのこと、思い切りシカンしてやるか、契約する代わりセックスを頼んでみたいと思います。上手くいく攻略法ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさかず
2012/06/18 18:45:15    (wSND9ipK)
こんにちは!
俺は契約するかわりにセックスさせてもらえました。だいぶ前の話ですが。俺19歳、彼女は28歳人妻。いい関係なるまでに3ヶ月ぐらいかかりました。一年ぐらいセフレ関係続きましたが、突然、違う人に担当が変わってしまいました。
5
投稿者:(無名)
2012/06/06 23:16:56    (CTu9LtSI)
一行三行のモテないツイッター脳野郎が出てきてから常連さんいなくなったよね。
現実知らない妄想野郎ばかりでは嫌気さすの当たり前だけど。
ためになる情報をいかせない僻みなのはわかるけど、黙ってくれないかな?
迷惑だよ。
4
投稿者:(無名)
2012/06/06 17:06:05    (YOweKBE5)
3に同じく(笑)
3
投稿者:(無名)
2012/06/05 20:40:58    (vJpGF.s9)
>>2
長々とご苦労様
2
投稿者:(無名)
2012/06/05 08:07:11    (rXpk5E5x)
いまどき大口でもないですよ。
詳しく書くと長くなるので省きますが、保険は金融係になるので法律が厳しくあります。
それは法律違反なので、ネットで軽い気持ちで書くバカが多いので相手側にしたら契約に対してのリスクが大きすぎます。
それとポスポスティングは新人研修の場合も多いので、下手なことして主さんが痛い目に・・・
本気で保険を売ろうと思っている生保レディも少ないです。
問題あることなので詳しく書きませんけど、少なくとも庶民より金持っている奥様が数か月の腰掛でいます。
そのような場合は、主さんがどうなるか書かれなくてもわかりますよね?

風俗代わりに格安で素人と思っているなら、風俗に行った方が良いです。
リスクが大きすぎます。
その人をどうしても食いたいなら、面倒や責任出ても相手に自分を不倫対象として見せることです。
こっちの方が安全確実で簡単だと思いますよ^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。