ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/02 16:21:34 (bg4Hy2w4)
ここ見ているのは、どんな人なのだろうか?
昔みたいに社会経験や適当な数の女を食ってきた普通の人はいなくなってしまったのでしょうか?
とりあえず、攻略法も必要ない人妻食える方法を教える。
この方法は、未婚女も食い放題になるから、ご利用は計画的にw

超簡単だよ。
時間外労働が鬼のようにあるIT企業に入社すれば良い。
退社時間も深夜など続くと精神的におかしくなる。
相談や愚痴も多くなるが、不規則な時間の為に交友関係は殆ど消える。
お蔭で頼れるのは社内だけになり、どんな男でもいい男の勘違い現象。
手身近に社内で結婚が多くなるのも、このパターンが多い。
当然、離婚率も高い。
仕事を辞めず共稼ぎで同じ会社のパターンも多いけど、旦那もわかっているから嫁が社内の男と出来ても見て見ぬふりで終わり。

ブラック企業で奴隷のごとく働くご褒美と思える体力に自信がある奴は、自己責任でどうぞw
実情を知っている分、IT系に勤めていた女と聞くと清純タイプでも何人とやったんだろうと思えるようになってしまった。
体験や見てきたことについては、知り合いの人妻の方に書けば良いのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:元企業奴隷
2012/06/07 04:18:21    (UTiGJ0/R)
7さんは、他で三行の件を書いた方と同じ人ですか?
その通りだと思います。
そのような人たちは、投稿掲示板をツイッターや2ちゃんねると同じ位置づけなのでしょう。
スレとレスの殆どに言えるのですが、具体性や描写などがないものが目立ちます。
その理由の憶測は誹謗中傷に近いものになるのでやめておきますけどw
昔のような雰囲気で書きましたが、書くだけ無駄だったみたいです。
これでは昔の常連は戻ってこないと思いますが、戻ってきたときに改めて書きたいと思います。
7
投稿者:(無名)
2012/06/06 23:29:37    (CTu9LtSI)
元企業奴隷さんが体験した話や周りの話など具体的に知りたいです。
変なのがいますが、よかったらあげてくださいね。
6
投稿者:元企業奴隷
2012/06/06 12:33:58    (AhFTZg64)
七氏さんが不思議に思う部分あると思うのですが逆です。
男の方が打算的なところを仕事に持ち込みます。
男は性欲を吐き出す女を作り出すみたいな感じです。

例えば、食いたいと女がいたら、その女を仕事漬けにします。
気遣って一緒に残る、仕事を分担するなどすれば、頼れる特別な存在と思い込みます。
深夜までほぼ一緒で愚痴や不満など吐き出させていれば、彼氏や旦那以上にその女性を知ることになります。
それを巧みに利用していれば、深夜一緒に帰宅するのですからご都合通り。
女が気を許す瞬間があるので、そこを上手く見定める。
ある種の計画的な洗脳みたいな感じしょうか?
他にもいろいろあるのですが、これでも長いと思うのでまた文句言われるのも嫌なんでw

今は退社して起業に向けて悠々自適な生活していますが、思い出したら気持ち悪いくらいの人間模様でした。
自分の作る会社では気を付けたいと思っていますが、ガス抜きの意味合いでは効果絶大で黙認もありかなw
5
投稿者:七氏
2012/06/06 10:07:10    (eH0sJJWx)
ブラック企業に勤めてしまうと、深夜までの残業当たり前で肉体的にも精神的にもキツくなるし、他の会社の友達とかと遊べなくなるのは分かるんだけど… 
同じ会社にいても、やっぱりそんなことしてる余裕ないんじゃないの?
4
投稿者:つっこみ
2012/06/03 22:21:55    (SKybdElw)
ここはチンポおっ勃てる場なんだからさ、もっと気楽にいこうぜ。
かたくするのは頭じゃなくてチ・ン・ポ

3
投稿者:元企業奴隷
2012/06/03 14:43:58    (btx.4sK6)
2 レスありが㌧
自慢になること書いているように思えるのか?^^;
俺は他業種からの転職組だよ。
巷で女関係が酷いと言われる業界からの転職だったけど、それ以上に手口が巧妙というか汚さに驚いた。
5月病といえば、今のゆとり世代は仕事に対して金以外思ってないから割り切れるみたい。
仕事に責任や情熱あって入社した新卒ほど、5月病掛かりやすいから無縁と思われるw
前は冷やかしも多かったけど、暴言よりもマジレスが結構ついた記憶がある。
参考になったり、同じような人がいたりで楽しかった。
2
投稿者:**** 2012/06/03 13:16:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。