ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

良く

投稿者:さい
削除依頼
2012/04/01 12:08:14 (sk3I.xuL)
一般家庭に、修理や交換やリフォームで奥様方と顔を合わせる機会があるのですが、お客様と仕事とゆう事もあり中々口説くとゆうか、そう言った関係にはなりません。どの様な感じで接したら、そんな関係になれますかね?何がアドレスいただければ有難く思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2012/04/23 17:06:20(****)
投稿削除済み
8
投稿者:2
2012/04/23 06:02:11    (/fayIFaM)
7の奴が何かぐずぐず言ってるから、ちょっとだけ捕捉。
スレ主のターゲットとなる一般家庭の奥様にとって、出入りの業者をくわえこんだと周囲に知れたらどうなる?普通に只じゃ済まないだろ?
要は、自分の書いた文も見直さない様な不注意な奴は相手にされないって事だ。
これだけ解りやすく間違う様なうっかり者のせいで、今後の結婚生活や妻の座を棒に振るか?7の奴がスレ主のいうところの一般家庭の奥様だったとしたら、そんな無用心な奴に股開くか?ちっとは頭使えよ。せめて自分の書いた文でも読み返せよ。それから他人に聞いて済まそうなんて甘い考え捨てろよ。なぜ自分がスレ立てて聞く事に、マトモに相手にされないか考えろよ。
7
投稿者:**** 2012/04/22 15:09:42(****)
投稿削除済み
6
投稿者:球児
2012/04/14 05:53:13    (nvlioeAl)
信用、信頼が第一です。
5
投稿者:(無名)
2012/04/09 16:15:52    (/ydhpZNV)
>>2

この場合

× ゆう事

× 言う事

〇 いう事


4
投稿者:(無名)
2012/04/02 12:49:06    (xrIXGaHx)
真面目に仕事しましょう!
自身の信用に傷をつけるのは、やめましょうね。
3
投稿者:(無名)
2012/04/01 20:02:35    (mUFmOr4G)
ウンウン、アドレスとアドバイスもね。

2
投稿者:(無名)
2012/04/01 19:07:41    (23efvyRT)
そうだなぁ?

ゆう事って部分を言う事って正しい日本語に直せば少しはバカ丸出しじゃないんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。