ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

具理

投稿者:しん ◆DUfiHkbwt.   baginzu
削除依頼
2012/04/21 14:11:49 (DPo5iCq9)
具理を最近始めました!!早速めぼしい年上の女性とお互いの情報交換をし、写メの交換も行い、来週の土曜日に食事に行くことになりました!!私としては行くとこまで行きたいのですがいきなりはどうでしょうか?皆様のアドバイスを頂けたらありがたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:コウ   tomodati-2007
2012/04/30 13:36:33    (OpDU5rRv)
そもそも連絡どう取ったのですか?
即退会か良くて削除になると思うのですが?
7
投稿者:6
2012/04/23 12:41:31    (OYOgxzrt)
…と辛口につい書いてしまったけど、参考程度に。
まだ日にちがあるから、毎日メールして盛り上がった状況で逢うのが望ましいな。出来ればそのメールの中で、その気を匂わす文を織り混ぜて反応をみたり、下ネタへの食い付きをみたりするのも大事やね。
ただ、あくまでも俺自身のやり方だから参考にな。違うパターン見つけたらレポート宜しく。
6
投稿者:(無名)
2012/04/23 12:16:02    (OYOgxzrt)
3に同感。全く馬鹿馬鹿しい。


4の人に聞くが、「初回は止めとけ」とレスが入ってたらいかないのか?
ケースバイケースだろうけど、いけると思ったらいくんだよ。いく気なら、それなりに考えてから行くんだよ。どうしてもいきたいなら、必勝体勢で望むんだよ。当たり前だろ?
5
投稿者:
2012/04/22 22:28:23    (.KaaqgAu)
二回目は無いと思って強気で行く事です

健闘を祈る
4
投稿者:(無名)
2012/04/22 19:46:15    (.Bfha1r/)
3の人、何故?
3
投稿者:(無名)
2012/04/22 17:48:28    (zZM9i88R)
そんな事を相談する時点で駄目でしょう。
2
投稿者:デカマラ
2012/04/22 11:37:45    (syFWw85c)
行く気持ちで頑張れ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。