ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:偽探偵 ◆qtzerqWc..
削除依頼
2012/03/20 13:31:41 (e3kM8lSh)
平日の昼間、14:00から16:00頃、私はよく車で郊外のラブホテル街に行きます。
この時間、ホテルから出てくるのは、不倫カップルがほとんどです。
車を追跡する際、広い道でどんなカップルかも確認します。
だいたい、男が運転し、途中で女が降りるパターンがおおいですね。
男の車のナンバーや詳細もメモしておきます。
そのあとは、あせらず女の自宅を見つけます。
住所、名前等を確認し、電話番号を調べます。
電話番号がわかれば、ベストですが、検索に引っかからない場合は翌日の午前中に
訪問します。
男の妻から依頼された探偵を装い、前日の行動の確認をします。
大体の奥さんは、とぼけますが、また旦那さんの居るときにでも出直すと言うと
正直に話すようです。
あとは、部屋にお邪魔して奥さんを奇麗だとかスタイルがよいとか、とにかく褒めまくり、不倫はいけないと
知らしめます。相手の奥さんにうその報告もできる、旦那さんにはわからないようにこちらがうまくやるなど、
餌を撒きます。
私も一人の男ですから・・・
みたいな感じで関係を迫る。

こんな感じで、今、付き合っている人妻さんは3人います。

まぁ、フィクションですから信じる信じないはご自由に!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:無名
2012/04/12 14:25:11    (9fc/uwdG)
そこまでしてセックスしたいんだ?
笑うしかないね。
作り話にしても、妄想するっていうだけで
どれだけモテない男かわかるよ。
アホだな。
8
投稿者:コージ
2012/03/29 03:08:40    (eOg/CIiz)
まぁ、考えてもこんな事しないね!
法的にはアウトです。
旦那に白状した後は女性は怖いよ!
7
投稿者:だいすけ
2012/03/25 13:47:18    (PlnuV3kE)
金とってないから恐喝じゃないし、暴力をちらつかせてないので脅迫でもないけれど、強要罪は適応できるんじゃないのこれ?
6
投稿者:ひでたん   hide4611
2012/03/23 11:06:44    (sJkC/jW5)
相当~暇だな…
他人の行動を追跡して、そこまで落ちてまでセックスしたいんだな。女に相手されないゲスの行動だな。
5
投稿者:(無名)
2012/03/22 20:47:11    (K/hkn63i)
南無阿弥陀仏
4
投稿者:最低男2
2012/03/21 09:06:05    (V0AHIiX5)
これ読んで本気に行動する馬鹿が出てこないことを祈る
3
投稿者:最低男
2012/03/20 16:42:10    (sA4Y1G1J)
平日の昼間その時間帯に尾行出来るとは、プー太郎かな?

まぁ、くれぐれも恐喝等で捕まらないように。

多分、浮気相手には脅されて肉体関係迫られてる事はバレてるだろうから、逆に尾行されてミイラ取りがミイラになるよ(笑)

オレの場合、イヤイヤセックスしてもらっても気持ちよくないし、

だからと言ってモテないから、浮気突き詰めたら、恐喝にならない手口でお金もらってます。

ホテルに入るとこの写メやムービー買いませんか?

ってね。

高く買ってくれる方に売りたいから、希望価格に達しない場合は、旦那さんに買わないか交渉って言ってね。

因みに、その時に参考資料として、浮気離婚の際の慰謝料目安金額パンフレット渡すよ(笑)

だいたい数十万円~百万円単位までもらえます。

ただ一人の人妻さんには一回限り。

何度もやれば恐喝罪とかにされちゃうからね。

オレはこれで平均月3カップルから2百万円位買ってもらって、生活費にしてます。

エッチはもっぱら風俗で済ませてます。
モテないのが一番だけど、後のゴタゴタ が嫌だからね(笑)

非難されようが、世の中にはオレのようなハイエナみたいな最低男もいるのです。

だから男女とも浮気は気持ちよいだけでなく、リスクのある事を忘れずに。

取り返しのつかない事になりますから…
2
投稿者:ひろひろ   honhiro
2012/03/20 14:01:13    (X.t0qrpp)
こんにちは
私もむかし同じように実行しました。
その方法は実際女はかなり落ちますね
良かったら共に行動しませんか?一人より二人のが成功大ですから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。