ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/15 21:39:54 (BMD2iv5U)
良く愚裏異でお相手を探されている様なのですが、
具体的にどのように探されていますか?
専用コミュとかあるのでしょうか?
ご指導の程、宜しくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:さい
2012/02/21 06:36:17    (0/ZqG2pj)
自分もフリーになるとサイトに探しに行きます。最初はとりあえず沢山のかたにメールですね。
返事のある人や足跡残してくれた人にまめにメールして仲良くなってから遊びます。
めんどくさいけどかなり見つかりますよ。
現在も二人のかたと遊んで会います。
先日ももうひといきの所まで行ったのですが具り強制退去になってしまって(TT)
今はサイト探し中

7
投稿者:あゆ
2012/02/20 16:09:46    (kWfBY8GI)
確かに自分のようなやり方はめんどくさい^_^;
時間かけてもいい って人なら向いてるかも(笑)

どんな人を狙うかと言うと………
自分は、自己紹介文に、寂しがり屋とか甘えん坊とか載せてる人を狙ってます。

友達検索のキーワードに打ち込むといいですよ。

そんな女性はけっこう食いつきいいです。

そこから会えるように持っていけるかは、スレ主さんの腕次第でしょうね。
6
投稿者:通りすがり
2012/02/18 15:06:18    (osdtHmtI)
自分はいきなりメールしてます(笑)


ある程度の長い自己紹介文をコピって貼り付け

それを1日1回同じ県の既婚女性に送信
(見知らぬ相手に1日2回か3回いきなりメールを送ったらペナルティーでメール機能止められます)


食いついてきた人妻を喰う(笑)


って流れです(笑)

最初は上の方と同じように伝言板やコミュなどで徐々に仲良くなってってのをしてましたが、仲良くなるまで時間がかかってめんどくさいのと、最後になって断られたりするのが時間の無駄だったので、いきなりメールに変更しました(笑)


知らない相手からのメールに返事をしてくる人妻はそれだけでガードが一段階ゆるいですから!
5
投稿者:カヲル♂   951109
2012/02/18 00:09:34    (ma0A6i53)
あゆさん5人に会ってますか!プロフで判断との事ですがポイントはどんな所でしょうか?参考にさせて頂きたいです。
4
投稿者:カヲル♂   951109
2012/02/18 00:05:50    (ma0A6i53)
名無しさんコメ有難う御座います。
3
投稿者:あゆ
2012/02/16 15:44:16    (Z1S7y9x6)
そんなコミュはないと思う。

自分は5人ほどと会えましたが……
自己紹介文などを見ていけるかどうかを判断して、まずは伝言板に書き込み。
最初は挨拶程度で、徐々にメールでの深いやり取りにもっていけばいんじゃない?
最近は具利もきびしくなってるから、あまり露骨なメールは控えましょう。
パトロールに見つかって強制退会とかもあり得るみたいなんで。


2
投稿者:(無名)
2012/02/15 23:09:53    (qCspa.xc)
サークルやお店で変態不倫カップルをかなりの人数知ってますが、そんな人はいないよ。失敗談は多数あり。
学生ならエンであるけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。