ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えてください

投稿者: ◆8T0/lEht6Y
削除依頼
2012/02/26 01:06:37 (8hf1UR5S)
無知ですいません…

数年間セックスしてない熟女ほど濡れやすいものですか?

それとも行為がなさすぎて濡れにくいですか?

40代後半~50代熟女です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:海獺
2012/03/25 22:09:35    (g4kAUeZU)
昔テレクラ全盛過ぎたころかな?
8年ご無沙汰の人妻と合ったら、期待でマン汁たくさんでるから生理ナプキン付けてきたよ。
人それぞれ。
6
投稿者:タカアキ ◆63f0niyeFM
2012/03/05 08:44:43    (kOCL0TNA)
水分多く摂る人程濡れやすく、あまり摂らない人は濡れにくい傾向にあると言う話を聞いた事がありますので、行為の頻度はあまり関係ないと思いますよ。
5
投稿者:パック   0p.0ja
2012/02/26 18:47:35    (O0ILDL5L)
何が言いたいかわからん。
4
2012/02/26 11:32:04    (AqyYKc9a)
清さん始めましてですメール下さいよろしくお願いしますね貴女を満足する程あそこをびちゃびちゃにしたいですのでお返事よろしくお願いしますね
3
投稿者:hayato
2012/02/26 10:39:25    (t8wMYOX1)
経験から
色々苦労があって、30代で生理が無くなってし
まった女性(今、50歳)とお付き合いを始めて約2年。
付き合い初めの頃は、濡れなくて痛がっていた。
ローションを使ったりして何とか出来るように
なったけど濡れるようになるまで半年以上掛かった。
相手の女性を愛せるなら頑張れば可能性はあるでしょう。
スムーズに出来るようになれば、女性の感動は大感激ですよ。
2
投稿者:(無名)
2012/02/26 07:00:51    (5qeqmv4A)
経験上だと濡れにくい気はする。
でも人それぞれ体質じゃないかな。

セックスしてないと言っても毎週オナってるのも居るだろうし、
本当に性欲のない女性もいるだろうて。

俺の場合、相手のスペックに興奮してすぐ入れたくなるから
薬局で売ってる1回使い切りのローション持参で行くよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。