ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/21 18:43:09 (rMJ50u18)
世はシニア全盛の時代。
シニアのサークル(温泉サークル、歩く会)などに参加している熟女を落とすテクを教えてください。
サークルに参加してくるような彼女らは警戒心が強くて会話は弾むものの、例えば、「鎌倉を歩く会」が終わったらそれでバイバイとなります。
出来たらその後カラオケへ行ってあわよくば…

経験のある方は宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:熟女ハンター
2016/02/10 18:03:11    (tzEknZfo)
まったく、取り入る隙もなし。。。
こうなったら、「発表会」当日、見学者として、会場に来るしかないかな。。
 当日は、ご婦人の見学者が大半で、男は、業者さんくらいなもので、なんとなく目立ってしまう。
一応は、それなりのカメラを持って、カメラマン的な雰囲気を醸し出そうとしているが、、どうかな。。

 発表会は、和室を貸し切って、それなりにこじんまりと開催されていた。着物モデルさんは、この前の4名で、その他に司会の女性という、スタッフである。
まわりの「目」を気にしなければ、ファインダー越しの着物美人たちは、やはり、綺麗だし、欲情する。

 発表会が終わり、見学者も三々五々帰り始め、会場は、スタッフと、宿の従業員で、片づけが始まった。

今日は、夕方から、「打ち上げ宴会」が始まるようだ。
 先日、会話した、ご婦人をさがして、写真を渡そうとしたが、中々、」見つからない。

 
 
8
投稿者:熟女ハンター
2016/02/10 17:37:17    (tzEknZfo)
そうは言っても、キッカケは、作れそうもないし。。。。
それに、夜も遅いし、彼女たち「プチ宴会」をやるそぶりもまったくなし!!  これは、当然だけど、、「発表会」が終わったあとで、打ち上げだな。。って諦めてました。
 女性4人は、それぞれ、二部屋に分かれて就寝です。彼女たちの部屋をうろついていても、変に疑われるだけだし、、、これは「万事休す」状態です。
私も、自分の部屋に帰り、、大いびきの嵐の中で、布団にもぐりこみました。。            

 眠りが浅い中で、早朝、朝風呂にいきました。今日は、朝食を食べて、各自解散という工程なので、予定はなしです。
朝、早いせいか、お風呂には、誰もいません。
 ザップリ浴びて、お風呂から上がり、着替えて、寛いでいると、女性のご婦人が、状背負い用の脱衣所から出てきて、私のいる休憩所のようなところで、談笑をしています。
私は、思いっきて、「着物着付け教室の皆さんですか。。」と声をかけました。女性たちは、やや怪訝そうな顔をして、「そうですけど、、、」と言いながら、私の方をみました。
「明日、発表会なんですね。。」<えっ、なんで知ってるの??>「聞いたんですよ、、宿の人に、、あの綺麗なご婦人たちは、どなたですか、、って。。」<あら、、そうなの。。> 「みなさん、お綺麗ですよね。。」<若いのに、お上手なのね、、ふふ> 「ほんとうですよぉ~~」  <あはは、、ありがと。。>  なんとなく余裕であしらわれている感じだ。

俺は、カマをかけてみた。。「昨夜は、激しかったですよね。。」  <あはは、、、あなたの妄想でしょ、、>
7
投稿者:熟女ハンター
2016/02/02 14:43:15    (3p8sFNMz)
これは、「妄想の世界」です。
先日、職場旅行で、関東でも、かなり有名な温泉地に行きました。。。
 旅館の玄関先に、よく<歓迎 ○○ご一行様>っていうものが書いてあるけど。その日は、オフシーズンであり、旅館自体閑散としていました。
俺たちも、平日だし、まぁ、、宿泊客は」そんなにいないだろうなぁ~~とは、思っていました。
 宴会も終わり、みな、三々五々、、カラオケや二次会やら、で、散っていきました。
俺は、、酒は、そんなに飲めないし、、まぁ、、ゲームセンターにでも言って、時間をつぶそうかと思って、玄関ホールにいました。そうしたら、宿のマイクロバスが、横付けされ、数人の「ご婦人方」が降りてきました。年齢的には、40台?くらいで、どことなく、「燐」とした感じです。
マネージャーとの「会話」がなんとなく、聞こえてきて~~
聞こえてきたことは、<長谷川着付け教室、春の新作発表会。>の打ち合わせだそうです。
二日後、ここ旅館のホールで、<発表会>をやる、その打ち合わせで、4名のご婦人方が先発でやってきたようです。

~^ということは、、、明日は、発表会前日なので、準備に大忙し、、ということは、今夜が、彼女たちは、プチ宴会になるのかな??

まぁ、、泊り客も、われわれのほかには、あまりいないようだし。。。

<着物着付け教室>~~^みんな「和服」が似合いのかな。。当たり前だけど。。
今夜が、勝負かぁ~~

和服のご婦人たちと~~~う、、、ん、そそるよなぁ~~
6
投稿者:滝クリ
2015/11/01 08:39:11    (WeeOjY19)
貴重なアドバイスありがとうございます。
熱意が性交の秘訣ですね。

サークルなどに参加してくるシニアの女性は性交などを目的としない別の人種であると最近気が付きました。
5
2015/11/01 07:20:48    (Gnp39fvj)
滝川クリトリス様

「U」様のアドバイス、奥が深い良いアドバイスですね!
若輩者の私が言うのも何なんですが、遊びでシニア女性を「その気」にさせるには、プレイボーイの資質が必要かと。
容姿、話術、そしてセックステクニックなど、枯れかかったシニア女性を潤わすセンスがなければ。

ただ、結婚を前提にした真剣な交際なら、「貴方の熱意」が伝われば成功(性交)も近いかも。

ご健闘を祈ります。
4
投稿者:U
2015/10/25 17:11:34    (Zeujcre5)
先ほどのものですが、落とせるかな?と思ったのは熟女がママのスナックに
きていた独り身の熟女。ママの友達でママに頼むと呼んでくれる。
一緒に飲んで、お触りとチークあと席でいたずらできた。あとが怖いのと
面倒を避けるためにそれで 終わりにした。
3
2015/10/25 09:56:10    (XrG42ZBH)
Uさん経験談ありがとうございます。
僕も今までに何度か誘いを掛けたことがありますが全く無反応。
やはり単に習い事や趣味を楽しんでいるだけなんでしょう!
それにしてもシングルの多いこと。
2
投稿者:U
2015/10/24 11:54:27    (ch/foIxe)
僕は平日が休みのことが多いので、あなたと同じ目的で
サークルなど入ったことありますが、彼女たちは純粋に
習い事をしているだけなので、僕が変な動きを見せていることに
きずいた時点で、騒ぐか噂話してそこのサークルに
出入りできなくなりました。サークルで女性を見つけるのは
難しいかもしれません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。