ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/29 16:59:06 (KTgLJ9cl)
3ヶ月になる亜希子さんとは、週末に食事をしながら和気あいあい話し交わしてる間柄なんですけど‥エッチしたい♪って思いあります。亜希子さんも求めれば素直に応じてくれると思います。愛車で送って行った時、薄暗い車内で、デイ-プキッスしながら互いに愛撫しながら求めあいます♪ビンビン勃起した私のイチモツを美味しそうにおしゃぶりしてくれます♪私もお返しばかりにオマンコを舐めたり指先でイジクリ回しながらも応じてます。亜希子さんは、ピクピク敏感に反応して身体がのけぞって幾度たりともイッテます!私は、いつでも挿入OK!なんですけど‥亜希子さんが阻み続けるんですけど‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:強制挿入男
2015/08/31 16:50:51    (XtbJhYk8)
3番さんが言っているようにドキドキ感人妻いますね
車内ではなく主の家に招きお酒を飲みながら談話
ほろ酔いしたら性交前の前戯をいつもより長く
挿入を嫌がる亜希子さんを犯すように強制挿入する
最初は「イヤイヤ」から「気持ちぃい もっと」
4
投稿者:**** 2015/08/31 16:48:01(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2015/08/31 14:46:59    (uyHFbjxh)
遊びのボーダーがしっかりしてるだけ。セックスが目的じゃなくドキドキ感。
会う目的が会いたいからじゃなくて、セックスになるのが嫌な浮気のベテラン。
2
2015/08/30 03:32:06    (C2oo.4Wr)
そこまでいってるのに挿入ダメっていうのも辛いですね。
焦らず時間をかければ、良い結果が待っているでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。