ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

モテたいお前らへ

投稿者:jun ◆YMgRi431Eg
削除依頼
2015/06/24 17:56:03 (UZ58dhzA)
パチンコ屋でのナンパ率はかなり高いぞ。
俺の統計では40%はある。
つまり10人声掛けて4人は乗ってくるという事だ。

どんなブサ男でも10%はあるんじゃないか?
但し、不潔男だけはダメだ。

健闘を祈る!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2015/12/14 20:28:52    (7rwdfhw8)
確率ね。
10
投稿者:(無名)
2015/12/14 20:28:21    (7rwdfhw8)
美人局もいるから気をつけないとね。パチンコ屋にいる女は男と一緒にいる確立も多いから。
9
投稿者:(無名)
2015/08/06 17:16:01    (h0OYq8at)
パチンコ屋は、うるさいから会話に、成らないと思うけど?
8
投稿者:(無名)
2015/07/12 14:01:32    (n5XkhhyY)
同意。
見た目がどうこうじゃない。基本的に股と頭のネジのゆるい人ばっかりだね。
まぁそれが悪いとは言わないけどさ。

パチンコ屋のナンパ成功させたくらいで、お前らとか正直聞いてる方が恥ずかしい。
7
投稿者:狼少年ケン ◆r4iaEA17PI   19630120
2015/07/07 04:34:39    (mE0v2Y1W)
やっぱり出してないと話しかけにくいかな?俺いつも負けてるから。
6
投稿者:もっと
2015/07/06 12:20:10    (SsLv/f6p)
まあ、セックスしたいだけなら狙い目ですね。
おばさん二人組みのナンパに成功して3Pしたのが
今までの中でも一番気持ちいい経験でした。
5
投稿者:(無名)
2015/07/05 22:55:07    (CLW0uBRt)
すごい上から目線。
4
投稿者:(無名)
2015/06/26 17:18:39    (ejJ1qxhc)
ナンパ方法というか、狙った女の隣に座る。女の調子を見ながら声を掛ける。あとはフィーリングを合わせて、一緒にパチ屋を出るだけ。
上の無題は偏見野郎みたいだから、かなり損な奴だな。
最近のパチやる女でも上玉はかなりいるぞ。
まぁ、興味ないならスルーしてくれ。

3
投稿者:(無名)
2015/06/25 09:29:08    (7OTrcvc8)
パチ屋に限らずギャンブルジャンキーは悩が緩い。そんな場末で拾い喰いしてエラそうにw
2
投稿者:お前らです
2015/06/25 08:59:28    (ydmuwtMf)
確かにナンパ率はかなり高い
主さんはどんな風にナンパしていますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。