ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/25 22:53:32 (/sidCX2M)
ここのスレは、パチ関係の書き込みが多いですね。
人妻攻略とはちょっと違うけど、2年半前の体験を書いてみます。
会社を依願退職し、ハローワークに通う毎日が続いていました。
ハローワーク帰りのある日、ふと近所のパチ屋に立ち寄り、パチスロ「花の慶次」を打ち始めた。
一万円ほどで初当たりビッグをゲット。
その後、コインが無くなりかけた頃にまた当たり。
そのまま、名前は忘れたけど連チャンモード?に突入。
昼の1時に初当たりを引いてから「止まらん、止まらん」状態に。
確か夜の7時過ぎには、万枚を超えていた。
8時頃に俺の隣に、ちょっぴりケバい40歳くらいの女性が座った。
別に打つ訳でもなし、出っぱなしの俺の台を見ていた。
ふと横を見ると、目と目が合ってしまった。
その女性はニコッと笑い「おっちゃん凄いなぁ!」と話し掛けてきた。
「こんなに出たの初めてや。明日死ぬかもしらんなぁ!お姉さんは、どうなん?」と言うと、「アカン、片手やられたわ!」と言って舌を出した。
その長い舌にドキッとした俺は、バカ勝ちしてる余裕と下心もあって、「お姉さん、一箱あげるから再チャレンジしておいで!」
女「えっ!、ホントに?」
俺「どうせ元金一万円だから、一箱ぐらいなら大丈夫だよ」
女「嬉しいんだけど、負けたら返せないよ!」
俺「あげるって言ったやろ、早く打たないと取り戻せないよ」
女「じゃあ、頑張ってくるね!」
俺「健闘を祈る!」
女「ありがとう!」
そう言って何処かに行った。
内心「そのまま、換金して帰ったかも?」
そう思ったが、閉店まであまり時間がないので、連チャン中の自分の台に集中した。
夜の10時を過ぎた頃、ARTの残りゲームがまだ4000ゲームもあり、ARTのゲームが増える抽選に当選してゲーム数が増えるより、一回のベル揃いの方が嬉しかった。
その頃には、女性のことなど完全に忘れていた。
そして閉店間際になって、また女性が横に座った。
女「ずっと出っぱなしなん?」
俺「ああ、トイレ行く暇もないわ!ところで再チャレンジどうだったの?」
女「あれからジャグラーで粘って、何とか一万円ぐらい勝ったよ!いくら返せばいい?」
俺「あげるって言ったやろ!」
女「それじゃ悪いし!」
俺「じゃあ、今度俺が負けてて、お姉さんがボロ勝ちしてたら、コイン頂戴よ!」
女「ジャグラーでそんなボロ勝ち出来ないよ!」
俺「えっ?ジャグラーしかしないの?」
女「うん!」
俺「じゃあジャグラーで片手負けたの?」
女「うん暖」

そんな話をしてたら、ついに残りゲーム数3000ゲーム超で閉店。
換金したら、27万円ありました。
女「スゴいやん!」
俺「いつも負けてるから、たまにはねっ!」
女「返すの二万円でいい?」
俺「まだ言ってるの?」
少々ウンザリ気味の俺はダメもとで、「そこまで言うなら、お姉さん抱かせてよ」
女「えっ?」
俺「お姉さんみたいな女見てると、ムラムラするわぁ!」
女「‥‥」
俺「じゃあ帰るわ!」
そう言って駐車場の方に歩き出すと、女が駆け寄ってきて「あの、お腹空いたから、晩ごはん行きませんか?」
俺「晩ごはんだけじゃ済まないかもよ」
女「‥‥」うつむいた。
俺「この時間ならラーメンでいい?」
女「うん!」

いつもすみません。
残りは後日。
おやすみなさい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/06/26 08:55:14    (GiMpFZAJ)
多くない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。