ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/21 21:56:33 (LGfMgrG9)
数年付き合いのある奥様。
男性経験も少なく見合い結婚で今では旦那に見向きもされない。

良い歳して「恥かしいだの」うざいことを言い出してきたので、
放流覚悟で放置するも、家庭が寂しいのか再開を懇願してきた。

ダメ元でSっ毛のある俺の願望を羅列して無理なら諦めて下さい。
・・・とメールしたところ、OKがでた。

念のために、当日は今まで非協力的だったハメ撮りもビデオ撮影もすることを伝えたところ。

どうしてオバサンなんか撮りたいのかな。
それだけ教えてくれないかな?って腹を括ったようなメールがきた。

この返信次第で相手が家庭や家族を一時忘れて開き直り、
奴隷化できるような返事を考えてくださいな。

やさしく甘く答えるのが効果的か、否か。

宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/02/06 22:59:26    (tzPXjPQ1)
なんで全部話す?きっかけだけ確保したら、ちょっとずつエスカレートさせた方が、お互い面白いのに・・・

やることはハードでも、言葉しか使えない時はロマンティックっぽい理由の方がいいんじゃない?二人の愛の記録・・・とか(爆)
4
投稿者:maido
2012/01/26 14:37:21    (3UErjO.K)
お前のきったねぇ姿を収めたいからだ!それみながら楽しむのさ!
でどうだ?
3
2012/01/25 17:43:36    (QpfnMOU6)
はじめまして。いい人妻さんをゲットされましたね。
わたくしが思うに、先ずは最低限の安全の保障は確保されていることを告げてあげるとよいと思います。ビデオは撮るけど、流出目的、人妻さんの家庭崩壊はないことだけは、わからせておくのが何よりです。
そのリアクションであれば、あなたと別れたくない、必死な人妻さんは、その安心安全さえ保障してやれば、それに差し支えない範囲内で、かなり自由に調教できると思います。
堕ちてしまえば、まずはあなたと一緒にいる時の約束事を決め、奴隷誓約書としてまとめれば、あなたが人妻さんを廃棄しない限りは、あなた専用の性処理便器として、楽しめるかと思います。

2
投稿者:**** 2012/01/24 13:41:36(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。