ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/25 21:24:43 (Enco50AS)
老人介護の仕事を一緒にしている熟女ヘルパー知●子今まで下ネタなど話したことなく、二人きりになった時に、『下ネタ話してもいいですか?』って言ったら『恥ずかしいですよ』って言ったので私が『胸デカイですね』って言ったら、恥ずかしそうに『そんなことないですよ、おばさんをからかわないで下さい』って照れていたけど、ここから口説いて、セックスまでしたいのですが、どの様に口説いたら良いですか?アドバイスお願いします。因みに知●子40代既婚、旦那、息子あり、私は38歳独身です。あと『エッチOKですか?』って聞いた時の反応は『もっと若い人がいるじゃないですか』って本気で怒ってませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/02/14 00:52:46    (fOpmb1MD)
ドルフィンさん、まずあなたは自分が彼女にした発言が異常だって事に気付いてますか?
セクハラで訴えられても仕方ないレベルですよ

本気で抱きたいなら本気で惚れてみろよ
あなたは彼女を軽く見てる、今のままでは絶対出来ないよ
5
投稿者:(無名) ◆ZSxIfyU42I
2012/02/06 22:49:41    (tzPXjPQ1)
ちょっとセンスを疑う入り方だけど、やっちゃったことは仕方ない。

仕事を誉めて、まずは手のひらマッサージに持ち込みましょう。肩、首まで触れたら、髪も撫でて・・・言葉じゃなくて「本当に好き」って気持ちが伝わる仕草で口説くべし。
4
投稿者:パイン ◆u/54aujj2s
2012/02/01 10:49:02    (q0b4uaZ9)
他のかたの意見ごもっともだよ(^_-)

独身さんにストーキングされたくないし、軽く見られるのも嫌だなあ。

飲み行って…「本当に魅力的で…、胸だけでいいんです、憧れてます!お願いします!」と懇願されながらタッチしていけば、しょうがないなあと。

お礼言われてそれ以上なしを何回か続けて、仕事上や家庭の愚痴を聞いてくれたら、女子としては嬉しい相手と思うよ☆
あとはタイミングでホテルに部屋をとって、素敵な飲み物も用意して、お願いします!の一手でしょ(^_-)


3
投稿者:コーチング
2012/01/26 02:01:29    (ljoLy7wJ)
まず下ネタOKか許可を取ってる自体か既にイタい。
そんなものは会話しながら見極めるものでしょうが。
エッチOK?意味わからん、相手の女が怒ってないのを脈アリと思いたいだろうけど、
気まずくなりたくないだけじゃん。
2
投稿者:(無名)
2012/01/25 23:15:41    (M2C..d2N)
アドバイスか~

多いね。この手の質問

他力本願になっていては、落とす女も逃げられますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。