ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/30 14:23:42 (ybHjh7bS)
50代の人妻と不倫していたけれど、相手が別の男と待ちあわせて不倫する所を偶然目撃した。
よくある話だけれど、何かダメージを与えてやりたい。
何かいい案がありませんか? 犯罪にならない程度で教えていただけないでしょうか。

相手は都古路佐和に住んでいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:カプチーノ
2012/02/08 18:02:02    (o6DCr4Rz)
そうですね。
そうしようかな?

写真しかないかなぁ。
23
2012/02/08 06:48:38    (qHkNz23v)
他の男とホテルに入る写真を撮り、2~
3日後に素知らぬフリをして彼女と会います。彼女がトイレや風呂に入ってるうちに、枕の下に証拠写真を忍ばせておいて、SEXで彼女が逝きそうな瞬間、写真を見せて、「ワルい女やな。旦那と俺だけでも物足りんみたいやな。淫乱女にはたっぷりお仕置きがいるなぁ」と変態プレイをやってみては?
22
投稿者:カプチーノ
2012/02/05 23:12:44    (RZmQpPcz)
みなさん色々とありがとうございます。
何かダメージというよりは ハッと思わせるような手はないものかなぁ?
と思っています。いい案があったらどうぞ宜しくお教えください。
宜しくお願いします。
21
2012/02/04 01:48:33    (/k10iFOP)
やめとくべき。理にかなってない仕返ししたって、絶対に自分も痛い目に遭うよ。世の中って、そんなもん。
20
2012/02/03 22:56:07    (V.CfxbWY)
お前さん、本当の馬鹿だろ!
相手は、お前さんの事を遊んでるのに、勘違いしてお仕置き?

止めとけ!

後悔するよ。
19
投稿者:ポンタ ◆KXFDiRX4jE   19643929
2012/02/02 09:16:56    (QwQ/3MMb)
相手の女性には、どれくらいのダメージを与えたいのでしょうか? 今後はその相手の女性とは、どうしたいのか!?で色々とありますよ。完全に切るなら、徹底的にやるし。続けるなら、違う手段もあるし。良かったらメールください!!
18
2012/02/02 08:34:35    (I1jmv2wb)
カプチーノさん、長々とえらそうなことを書いてすみません。別に責めているつもりはないので、お気を悪くされていましたらお詫び申し上げますm(__)m
彼女はお仕事をされてるんですか?稼ぎがあれば、例えバレても、自分で生活できる見通しさえあれば、ごちゃごちゃややこしい旦那にしがみつく理由がない分さっくり別れる可能性は高いですよ。満足してれば、旦那以外の男と遊ぶ理由も複数の不倫相手を作る理由もないわけですから。失礼ですが、彼女さんは淫乱女だと思います。自分はモテる女、わたしが男を選ぶんだと、おごり勘違いしてると思います。旦那ともめさせるのは、彼女にとってはむしろ、自由になるには好都合です。彼女へ報復するなら、おごり傲慢な彼女のプライドを徹底的に引き裂き、あなたが命ずるままに何でもヤる肉便器に仕立てることが、彼女にとっては一番こたえる制裁かと思います。
17
投稿者:カプチーノ
2012/02/01 23:27:12    (2cPn8dxO)
必殺仕事人さん、松岡さんありがとうございます。
良く考えて実行するようにします。

まだまだ色々な考えを聞いてみたいです。

16
2012/02/01 20:41:54    (ewNXV02A)
確かに、善良な忠告者のふりをして、旦那さんの携帯に、証拠写真を送るのは、
確かにダメージが大きいかも知れませんが、あなただけでなく、他の男性とも掛け持ちをするようなしたたかな女性は、
案外、考えている以上にドライで、離婚など話が大きくなればなおさら、開き直って、一つバレるのも二つバレるのも同じと、あなたのことも簡単に白状することもありますよ。離婚すれば、ある程度自分で稼ぎがある女性なら、縛られていた旦那もいなくなり、これまで以上に自由に遊べるわけですし、束縛するのは今以上に難しくなりますよ。それ以前に、不倫がバレて、その男性と切れる保証も、あなただけのものになる保証もないと思います。おせっかいなようですが、お互いそういう関係である以上、ずっと女性を縛りつけるのは不可能だと思います。あなたも、言ってみれば、旦那から彼女を奪ったわけですから、他の男があなたから彼女を奪ったこととは本質的に同じではないでしょうか?もし、永く彼女と楽しむのなら、わたくしなら、その男を取り込んで、二人で共同所有し、徹底的にNGなしの性処理道具にします。
15
投稿者:松岡
2012/02/01 19:52:14    (T79G//Ag)
カプチーノさん,気が合いますね!

私も初めは『旦那が出るまで相手の携帯に電話をかける』ってのを思い浮かべました!

でも旦那に知って問い詰めても,人妻が知らないとしらばっくれる可能性ありますよね。
だから証拠が残る写真がいいと思いました。

とりあえず何か実行したら是非報告して下さいね!!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。