ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/05 22:09:43 (KQ/rh9ZH)
人妻とかなんとかにかかわらず、男は女をもっと大事にしなきゃ。
①こっちが男だからといって弱い女に高飛車にでない。対等に。
②女の嫌がることを言ったりしたりしない。
③弱い女を邪険に扱わない。
この3点に尽きると思うよ。
②は論外だけど、普通の男でも①と③は案外ね、守られてないと思うね。

知らず知らずで女に対していつも上から目線で接してるヤツ多いと思う。
特に30代~を狙ってるならなおさら!
10代20代の女はまだまだイケメンとか背が高くてとかにこだわるけど、30代からなら①②③が重要です。

俺は無理して①②③をやってる訳じゃないんだけど、性格なのかなぁ…女はキホン、可愛いから邪険に扱えないよ。
俺はイケメンではないし、腹も出てるし髪薄いから丸坊主にしてて金持ちでもない中年男だけど、
人妻さんとか妙齢の女は結構相手にしてきたよ。
若い娘はやっぱ無理だけどね。
今も隣町の人妻さんと付き合ってます。
出会いはベタだけどパチンコ屋。休日の常連同志でコーヒーコーナーでお喋りしてるうちにね。
俺と会ってる時は心から安堵するって言ってくれる。
逆にホテルでは、俺のやりたい放題やらせてくれるよ。
俺は結構変態なんだけど、無理強い無くやらせてくれる…
彼女も、なんか変態な事に抵抗あるんだけど感じて濡れちゃうのよねって感じで受け入れてくれるんだよね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/05/13 17:32:41    (soYf3lz3)
抱かれたい。て思われる男ならいいんだよ

攻略法なんて涙ぐましい努力してるような奴は、どっちにしろダメよ(笑)
4
投稿者:(無名) ◆YniGs5ebDs
2011/05/11 22:59:48    (DXUNgsX6)
頭悪いやつに何言ってもムダ。理解できないんだから。つりあうバカ女と乳くりあってりゃいい。
3
投稿者:(無名)
2011/05/06 13:26:55    (7IdlD3Lt)
2さんが言うように、ダメな男の方が、どうにかしてあげたいって思う女性多いよね。

綺麗な女性に限ってダメンズ好きになるみたい。

それから30歳過ぎた女は逆に、内面的な事じゃなくて、イケメンが好きだと思うけど。

自分の年齢や容姿考えなしに、若いイケメンとか言ってるから相手にされないんだよ。

若い女性(いい女)でも出来る女はちゃんと内面見てるさ。
スレ主は世の中まだ知らな過ぎ。
2
投稿者:(無名)
2011/05/05 22:50:38    (RjBjZwte)
女とか少々邪険に扱ってたまに優しくするだけで良いよ(笑)

基本的に馬鹿なんだし

まぁモテない奴とかは優しさしかないからだけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。