ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/27 22:19:23 (ghiKUP2n)
しんさんではないですが、内容エロくないです。僕も人妻を好きになって
しまいました。お互いに既婚で子供もいます。実は半年くらい前に投稿し
たんですが、そのときは、彼女が出産で退職してしまうので、なんとかつ
ながっていたいってことを書き込みました。その後の話です。退職する日
にメルアド交換できました。突然言ったので驚くかと思ったんですが、快
く教えてくれました。聞くだけでドキドキでしたよ。いまは、2週間に一
回くらいでメールしてます。そんなに頻繁にできないので。内容は、子育
てのこととか、仕事場のこととかですね。メールの返事が来るとその日の
テンションあがりますよ!! ただ返事は来るけど、向こうから発信はな
いんですよね。ちょっと残念です。ここから少しでも進展するといいので
すが。何かあったらまた書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:MK
2011/06/05 22:37:43    (2d1gnyWv)
会いたい気持ちは分かります。お互い既婚者同志なので家庭を大事に
して欲しいと思います。ただ、何かあったら相談のできる信頼関係を
築くことが大切ではないでしょうか。私は、奇麗事かも知れません
が、返事がなくても、愛情を注ぐことが役目だと思いながら、気に掛
けていることをメールで伝えています。会社の近況報告など読み物風
に書いて送るだけでも楽しめて良いのではないですか?
3
投稿者:ゼットン
2011/05/31 21:50:49    (QGdF8lPp)
メールをする以外につながりがないのが残念です。もう7ヶ月くらい声
も聞いてないし、顔も見てないです。会いたくて仕方ないです。まだ
子供が5ヶ月くらいで大変なときなので、誘うのはもっと先になると思
います。あせらず行こうと。どう思いますか?
2
投稿者:MK
2011/05/29 11:11:15    (6MOowteV)
似た状況なので、気持ち分かります。メルアドを聞けて、メールを送
っても返信だけの状況も分かります。ただ、信頼のできる人として気
長に寄りそうだけでも良いかと私は思っています。出張が多いので、
写メールを送っては気にかけている人がいることを知ってもらうだけ
でも良いと思い行動をしています。職場で働く人妻はダブル不倫の噂
が立ってしまいました。真偽は不明ですが、好きそうな写真を送って
います。返事はたまに返る程度です。趣旨と異なっていたらゴメンな
さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。