ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/25 17:35:32 (lBIXDeRW)
家族ぐるみで仲良くしている友人の奥さんと、どうしてももう1歩踏み込
んだ関係になりたいと考えています。

脈はあるんですけど・・・たとえば、そうなってしまったとすると
うちの奥さんや友人を裏切ることになりますよね。
僕も彼女も、それが耐えられるのかな・・・と、
考えれば考えるほどマイナスなことばかりで。

そういうのは、どのように克服されたのでしょう?
アドバイスいただけないですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2011/08/17 16:27:46    (tqjf70BS)
親友妻とやりたいなら後先考えず親友が留守中にお邪魔してやりたいモード出せば親友妻の気持分かるしお互いOKなら嫁や旦那に内緒で愛し会えばいいしNOならもう親友とも会えないかもやけどいちかばちかやれますか…だけの問題ですよ


9
投稿者:マルボロ
2011/07/04 18:43:27    (KG76IRHi)
主さん、こちらは経験者のマルボロです。当方37歳です。家族ぐるみでお付き合いしている相手は42歳の夫婦です。2年程前から子供のスポーツクラブを通して現在もお付き合いをしています。初めてその奥さんを見た時から好きでたまりませんでした。顔がタイプで何より小柄でEカップはある胸と細身の肉付きの良いお尻、太ももは魅力的過ぎて夏のシーズンはたまりませんでした。ジーンズにTシャツがとても良く似合います。決して派手な格好はせずに控えめなファッションで胸の膨らみを強調しない感じです。旦那さんとも良く男同士で酒を飲んでバカ話も出来る良い関係でいます。子供達同士も仲が良くキャプテンと副キャプテンの関係でして家にも私と子供だけで夜の食事を兼ねてお邪魔出来る程の間柄です。そして遂に2年越しに想いが叶う事になりました!何と何と・・先週の土曜日の事です。次へ・・
8
2011/06/19 06:33:42    (nHOMLeAN)
まず最初に 自分の嫁を 相手の旦那に
ぐちょぐちょにしてもらい 開発してもらう。
その後に ゆっくり 相手と いたす。
7
投稿者:(無名)
2011/06/07 20:54:26    (Z7129qJR)
家族ぐるみでえっちしよって言えばいいやん
6
投稿者:**** 2011/05/26 00:27:24(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2011/05/26 00:22:22(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2011/05/26 00:08:01(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2011/05/25 18:59:21    (rFfcdvK/)
大人の方でしょうか?
もしそうなら普通の女性はあなたにはなびきません。
リスクとリターンの比較をするんですよ。

2
投稿者:**** 2011/05/25 18:34:37(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。