ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻のタイプ

投稿者:さはら ◆aoRrn7tqs2
削除依頼
2011/05/24 01:19:53 (vzpnj95N)
今も、今まで付き合って来た人妻も、
みな彼女の友人には、関係を秘密に
する。まあ、そういうものだろうと今も、今まで付き合って来た人妻も、
みな彼女の友人には、関係を秘密に
する。まあ、そういうものだろうと
思っていたが、このサイトをみると、
ママ友の紹介で、別の人妻との関係
が広がる話が、登場する。正直、
羨ましい。私がつきあってきた人妻
では、ありえない。
タイプがちがうのだろうか?
どうやって、見分けることができる
んだろう?

思っていたが、このサイトをみると、
ママ友の紹介で、別の人妻との関係
が広がる話が、登場する。正直、
羨ましい。私がつきあってきた人妻
では、ありえない。
タイプがちがうのだろうか?
どうやって、見分けることができる
んだろう?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:章人
2011/06/05 22:56:30    (t07qTHnF)
私の経験では一回だけ…
彼氏の居る人妻さんに味見され、本人は気に入らなかったのか、友達紹介されました。

友達の方が可愛いし、セックスも良かったのでラッキーでしたが…ちょっと複雑。

友達は先に味見された事は知らないみたいです。
逆に、友達の情報…レスで欲求不満気味…は事前に入ってたので最初からいけました。

女は怖いですね。
5
投稿者:(無名)
2011/06/05 03:08:13    (duJrFekW)
>>3いいえ 誰でも(笑) >>4同意です。
4
投稿者:(無名)
2011/05/24 19:15:04    (bISGbC7X)
普通の感覚を持ち合わせていると他人には知られたくない。
自ら知らせてしまうのは難ありです。
自身の生活が大切なら今の状態に感謝しなくちゃ。

あと復唱がキツイです。
3
投稿者:(無名)
2011/05/24 14:39:11    (OynqS6dz)
コダマですか?
2
投稿者:(無名)
2011/05/24 06:44:32    (6iqTzheR)
妄想なんだから
『なんでも有り』なんですよ(笑)
ママ友、姉妹、母娘、スポーツ少年団の母親達、PTAの役員、はては団地一棟丸ごと(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。