ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 09:06:14 (McUQbw0N)
地方在住の52歳です。
昨年、地元で同級会があり、その時に知り合った(同級なのにそれまで知
らなかった(^^ゞ)女性と明日の夜飲むことになりました。

僕は地元で彼女は結婚して子供達と東京に住んでいます。
明日から東京出張なので夜飲みませんか?と連絡したらOKだったので
明日の夜会ってきます。

とても真面目そうな仕事ができるキャリアウーマン的な女性なので
落とせるかは判りませんが、落としがいのあるタイプなので頑張って
きますね。

うまくいったら報告します(^^♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/05/25 09:43:53    (uRjuFaas)
成功(性交)おめでとうございます。ロマンチックな夜だったようですね、羨ましいです。
4
投稿者:Ponchan
2011/05/24 23:24:43    (FsBVomYb)
今駅まで送って帰って来ました~
結論から言えば、落とせました

今、お台場のホテルから書いてます。
18時に東京テレポート駅で待ち合わせ、食事のあとたった今まで
いっしょでした

1軒目で楽しく食事が終わってからお店を出る時に、もう一軒行きま
すか?と聞くと、是非とのことでした

そのままラウンジに向かったんですが、一件メールの確認したいから
部屋まで付き合ってと言うと、一緒に部屋まで付いて来ました

メールを見てる間、夜景を見たりしてたんですが冷蔵庫からビールを
出してラウンジへ行かずにいっしょに部屋で飲むことになりました

素敵な夜景とお酒、ホテルの個室となれば、ベランダに出て夜景を見
ながら自然にキスから始まりました
多分今日はたくさん満足して帰って行ったと思います

ところで今日の彼女は絶対不倫なんかをするタイプには見えないし、
本人も不倫は始めてと言ってました
多分彼女は予期しない出来事だったと思いますが、おもしろい事に
下着は上下おそろいの高級な勝負下着(多分新品)でした

これまでの女性も同じ様でしたが、万一のことを考えて準備してきて
るように思います
これまで残念な下着は見たことがありません

全部の女性がそうだとは言いませんが、多くの女性は期待して来てい
るように思います

これからも頑張ります
3
投稿者:(無名)
2011/05/24 00:49:11    (sE1p4Tgo)
どうでしたか?失敗したとしても報告お願いします。
2
投稿者:エリ
2011/05/23 22:37:47    (YuIBLdAk)
頑張ってください! 誉め倒してください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。